人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【100均コスメ】ダイソー URGLAMを色々試してみました❤ブラシ~アイシャドウまで11点レポ❤

メイクアップ

発売前からSNSで大きな話題となっていた、ダイソーの新コスメ、UR GLAM(ユーアーグラム)シリーズ。

わたしも早く試したかったのですが、売切れ続出で・・・でもやっと、近くのダイソーに再入荷していたので、色々GETしてきました!!


Image title

ダイソー UR GLAMシリーズ

パッケージがシンプルで統一感があって、安っぽさがあまり無いですよね~!

わたしが選んだのは、ブラシ4種類・単色アイシャドウ・アイブロウペンシル・パウダーチーク・リップグロス・ネイル・ハイライト2種類、の合計11点!!


ほんとは、アイブロウだけの予定だったんですよ・・・でもね、全種再入荷なんてしてたら、色々買ってみたくなりますよね!!

※恐らく一番人気であろう9色アイシャドウパレットもありました。でもブラウン×ゴールド系だったので、使いこなせそうになく見送り。9色で100円って凄すぎるので、色が合う方は是非。

では、アイテムをそれぞれレポしていきます!


Image title

まずは絶賛レポの多い、話題のブラシから!


Image title

◆パウダーブラシ 200円・・・ふわっふわ!!!なんだこれ!!!ふわっふわ!!!200円でいいんですか。という感想。チクチク感ゼロ、柔らかめで、ふわっとパウダーを纏うことができます。もう1本欲しい。


◆チークブラシ 200円・・・こちらもチクチク感無し。パウダーブラシよりも密集していて、少しだけコシがあります。チークをしっかり乗せられると思います。


◆フェイスブラシ 100円・・・これもふわっふわなやつ!気持ちいい❤柔らかめ、先が尖った形のブラシで、ハイライト等をふわっと乗せるのに良さそう。


◆アイシャドウブラシA 100円・・・アイシャドウブラシは3種売ってたのですが、その中で一番大き目のサイズ。アイホール全体にカラーをのせたり、ぼかしたりするのにぴったり。チクチク感なし!


2ページ目・・・アイシャドウ・チーク・グロスのレポ

3ページ目・・・ハイライト2種・アイブロウペンシルのレポ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN