新作ブルーリップGET❤RMK イレジスティブル グローリップス TH-02 ベビースカイ

メイクアップ
いいね! 1件

爆発的人気のブルーグロス発売から、約2年。

RMKから、新しいブルーリップが登場!!先行発売でGETできましたので、早速レポしますよ!!明日全国で限定発売です!!


Image title

イレジスティブル グローリップス (限定パッケージ)

カラー:TH-02 ベビースカイ  <数量限定>3000円


Image title

今度のブルーリップは、グロスではなく、リップスティックのタイプ。

グロスとは一味違って、とろけるようになめらかで、リップバームのような感じ。濡れたようなツヤとうるおいに満ちた唇に❤

今期のコレクションは、ファッションブランド:TARO HORIUCHIとのコラボになっていて、パッケージも限定仕様★外箱やショッパーの空模様も超可愛いのですっ!


Image title

新宿伊勢丹の先行販売イベントで、運よく発売日より前に購入できました。ちょうどクリエイティブディレクターのKAORIさんがゲストのショーも行われていましたよ♪

その中でKAORIさんが手に持って紹介されていたのが、このブルーのリップ。

グロス特有のテカッとしたツヤ感が苦手な方でも、ブルーの良さを体感してほしい!と開発されたそうです♪


では早速使ってみましょう!

次のページから、詳しい使い心地をレポします❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN