人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

1分で密着、ヨレない落ちない! K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP

メイクアップ

みなさんは、アイライナーのお悩みってありますか?

目を擦るとヨレる、気が付くとパンダ目になってる、硬くて描き辛い、思い通りのラインにならない・・・等々、挙げればキリがないかもしれません。

目元をハッキリ見せるために必要なアイラインですが、実はお悩みの多いアイテムではないでしょうか。

でも、そんな悩みを一気に解決してくれるペンシルアイライナーが誕生しました❤


Image title

K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP

2018/8/29発売 1200円(税別)


SB(スーパーブラック)BB(ブラウンブラック)NB(ナチュラルブラウン)の3色展開です。わたしはSB(スーパーブラック)を使っています。

生(レア)のようなやわらかな芯のペンシルアイライナー。水・汗・皮脂・こすれに強く、にじみやすいインラインも崩れずに1日キープしてくれます。


Image title

芯は円形で、やや太めかな。とても柔らかい芯なので、少しずつ繰り出して使います。ペンシルの反対側には、ぼかし用のチップが付いています♪アイラインを自然にぼかしたい時に便利!


Image title

発色が良く、かなり濃い黒!!スーパーブラックというだけのことはあります!密着度がかなり高く、描いてから1分も経てばOK!逆に言うと、ラインをぼかしたい時は描いて1分以内にぼかした方が良いです。


Image title

一度密着してしまうと、あとは水を掛けようが擦ろうが石鹸で洗おうが、落ちませんでした!キープ力がすごい。パンダ目にもならないです♪落とす時は、オイル系のクレンジングできちんと落ちました。


Image title

わたしは普段のアイラインはリキッドアイライナーで、まつ毛の間を埋めるだけ+目じりを跳ね上げる感じで描いています。

このペンシルは、柔らかくて描きやすいので、まつ毛の間もきちんと埋まりますし、跳ね上げラインを描くときには、ぼかしチップを使うと自然な跳ね上げラインが描けました❤


Image title

アイメイク完了❤この日は、ブラックのアイライン+マスカラ、アイスピンクとフューシャピンクのアイシャドウでメイクしました❤奥二重なので、貴重な二重幅を埋めないように気を付けていますが、このアイライナーも使いやすかったですよ♪


描きやすく、落ちにくく、使いやすくて便利♪な、K-パレットのリアルラスティングアイペンシル。アイラインにお悩みの方、ぜひ試してみてくださいね♪


※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただき、レポートいたしました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN