RMK クラシックフィルムアイズ◆幻の人気色、06番GET!!純銀のアンティークパール

メイクアップ
いいね! 2件

限定・完売したはずの人気色が、思いがけず購入できるとなったら・・・

買っちゃいますよねぇ❤(笑)

発売前から話題となり、かなり早い段階で完売が続出したRMKの秋冬コレクション「シルバースクリーン」。MAQUIAブロガーのみなさんからも、GET報告が相次いでいましたよね♪


Image title

わたしはというと、子供の夏休み中はなかなかコスメを見に行けず、指をくわえて眺めていたのですが・・・

先日RMKのメイクアップイベントに参加し、アーティストさんにとっても素敵にメイクしていただいたんです。

その時に使用したのが、シルバースクリーンコレクション。これいいわ~欲しい~っ❤でも完売って聞くし・・・と残念に思っていたところ・・・

なんと、RMK青山にて、イベントにあわせてシルバースクリーンのコレクションが再入荷していたのです~!

ああ~もうこれは運命かも。と思ってしまいました。幻のコスメが目の前にあるんですもの。


で、こちらを購入してきました❤

Image title

クラシックフィルムアイズ 06:アンティークパール

一番人気の色だそうです❤


Image title

シャンパンゴールドの色味に、キラッキラのラメ入り。このキラキラ、なんと純銀なのだそう☆

全7色中、06だけがこの純銀入りというプレミア感もたまらない(笑)


次のページで使用感をレポ!

キラキラをお伝えするため、動画もアップしてます☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN