600円で濡れツヤ美肌に❤セザンヌ パールグロウハイライト❤おすすめの使い方をご紹介

メイクアップ

SNSで話題になり、「どこにも売ってない・・・」と諦めかけていた、セザンヌの新しいハイライト。先日再入荷の瞬間を見たので、やっと購入することができました❤

これは・・・プチプラの域を超えた、噂通りの凄いハイライトでした!!早速レポしますね♪


Image title

セザンヌ パールグロウハイライト

01 シャンパンベージュ

2018/9/13発売 600円(税別)

高輝度パール配合のハイライトパウダー。発光したような濡れツヤ感が出ると大きな話題になっています。

ヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキスなどの美容液成分が配合されています。


Image title

美しいレリーフ模様が、プチプラであることを忘れさせますね~使うのがもったいないくらい。

ぎっしりと詰まった高輝度パール。写真に撮ると、眩しいくらいに発光してる感がすごいです。


Image title

肌にのばすと、こんな感じ。左が、付属のブラシで乗せたもの。右が。指にとって乗せたものです。

特に指で乗せた方は、ピカーッと面で光っててスゴイですよね。ブラシで乗せると少しナチュラルに。それでも十分、濡れたようなツヤ感が美しいです。

ほとんど色味は感じません。とにかく艶が乗る。ラメのキラキラ感ではなく、本当に濡れているみたいなツヤ感!


→次のページでおすすめの使い方をご紹介します♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN