人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ジルスチュアート新作❤春コレクション❤リップ&紫マスカラ&ネイル

メイクアップ

2020年、最初のコスメ購入品は、大好きなジルスチュアートの春コレクション「ブリリアントブルーム」にしました❤

わたしが選んだのはこちら❤

Image title

❤ジルスチュアート スプリングコレクショ (2020年1月2日発売)

咲き誇る花々のような、色とりどりのコレクションです❤

写真左から

・ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ ブリリアントブルーム

・リップブロッサム ブリリアントブルーム

・ネイルラッカー 

・ネイルラッカー ダズリングビジュー

全部可愛いので、一つずつご紹介していきます!


まずはマスカラ!

Image title

ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ ブリリアントブルーム

02 lady lilac ★限定色 3,000円(税別)

春の日差しのように柔らかなニュアンスカラーを楽しめる、限定のカラーマスカラ。


Image title

全2色中、わたしは02 lady lilac を選びました♪


Image title

「透明感とレディな色香を感じるビターライラック」、とのこと。すっきりとした明るい紫色です。少し繊維が入っています。


実際にまつ毛に塗ってメイクしてみました❤

Image title

正面から見ると、そこまで紫!!とは感じませんが、ほんのりと紫のニュアンスがとても素敵!透明感がありマット過ぎず、まつ毛に馴染みやすいので、普段のメイクから取り入れやすいカラーマスカラだと思います。


Image title

目を閉じたとき。紫のまつ毛、新鮮だけどなんだかしっくりくる!しかも、お湯で落とせるフィルムタイプなのが最高★限定じゃなくて定番で欲しいな~


Image title

下から見て、明るい光をあてるとこれくらい紫でした!!好き!!

(撮影のためにしっかり発色させたくて、5度塗りくらいしたので若干束まつ毛になってしまいましたが、そんなにダマにもならず優秀。2~3度塗りならもっときれいに仕上がると思います!)


Image title

キャップにはお花❤コレクション限定のローズピーチのスワロフスキーが付いています☆ジルはパッケージも可愛くて、いつもテンション上がります!


次のページで、リップの限定色をご紹介します!

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN