500円で濡れツヤ☆アイグロス☆キャンメイク ウィンクグロウアイズ

メイクアップ
いいね! 5件

まぶたに濡れたようなツヤをプラスしてくれる、グロスのようなアイカラーが流行中ですね❤色々なブランドから続々と発売される中、プチプラの王道、CANMAKEからも発売されましたよ❤


Image title

キャンメイク ウィンクグロウアイズ

2017/4/1発売 全3色(限定1色) 500円


しっとりと濡れたようなツヤを楽しめる、グロスシャドウ。重ねると発色が強くなるので、グラデーションもこれひとつでOK!ツヤとグラデーションで、立体的なまぶたを作ることが出来ます。


Image title

1色500円というプチプラながら、美容液成分77%配合!まぶたって敏感だし乾燥しやすいですから、嬉しい処方ですね。

さらに特筆すべきは、ヨレにくい!!ということ。こういう練タイプのアイカラー×奥二重まぶたの宿命として、まばたきでヨレる・・・二重の溝にたまる・・・という問題があるのですが、ウィンクグロウアイズはぴたっと密着して、時間が経ってもほとんどヨレないのです❤プチプラなのにこのクオリティは感動モノです!!!


Image title

軽くて持ち運びしやすいチューブタイプのパッケージ。液がゆるめなので、大量に出しすぎないようにだけ注意してくださいね。1度に使う量は米粒程度で十分なのです^^;


Image title

わたしが購入したのは、02:サクラモーヴと03:ロマンティックオーロラ(限定色)の2色。

次のページで、詳しい色味、使い心地をレポします!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN