春コスメ◆ルナソル シアーアクアスティックアイズ◆春らしい透明感をまぶたに

メイクアップ
いいね! 6件

ルナソルの春の限定コスメ、ちょっと遅くなりましたがレポします❤

ケバくならない紫色アイシャドウ、見つけましたよ~!


Image title

LUNASOL シアーアクアスティックアイズ 3000円 

2017.1.13発売 限定5色


レインボーのみずみずしい色彩から生まれた、スティックタイプのアイカラーです。

普通のクレヨンのような感じですが、実際に使ってみると透明感抜群で、本当に春らしいアイカラー❤


Image title

わたしがGETしたのはEX01:Lavender。MAQUIA3月号のメイク特集でも、”知的ラベンダー”のアイメイクとして取り上げられていたカラーです❤

透けるようなラベンダー色で、キラキラときらめく繊細なパールが美しいです。1度塗りだとごく淡く、ラベンダーのニュアンスをプラスするくらい、2度塗りすると発色が強くなります。


Image title

細身のスティックタイプ。指にとって使ってもいいですし、直接まぶたに塗ってもOK!


次のページでおすすめの使い方をご紹介♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN