今年もジルのコフレGET❤ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション A (チュールランジェリー)

メイクアップ
いいね! 3件

なんだかんだ、3年連続・通算4種類目の、ジルのコフレ❤今年もGETしちゃいました♪

いままでのジルのコフレのテイストとはちょっと違っていて、発売前は賛否あったようですが、今年のコフレ、実はすっごい使えるやつ!!ですよ❤


Image title

ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション A (チュールランジェリー)

2017/11/3発売 8,100円 (税込)


<キット内容>

・ムーンライトイルミネイター A(ハイライト・フェイスパウダー)

・ドリーミィクチュール アイズ A(アイシャドウ)

・キトゥンアイズ ライナー A(リキッドアイライナー)

・ジェリーリップグロス A(リップグロス)

・ポーチ  (限定品)


2017年のジルのコフレは、ジルスチュアートの長女が手掛けるランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とのコラボ。A&B二種類のデザインから選ぶことができます。


Image title

A(チュールランジェリー)は、淡いピンクに黒のチュールを組み合わせ、ちょっと大人っぽいランジェリーをイメージしたデザインで統一。


Image title

B(レイニーズスペシャル)は、淡いピンクに、MORGAN LANEのキャラクター、レイニーの刺繍が印象的なポーチがセットになっています。コスメのパッケージデザインは、マットピンクの柔らかい雰囲気が可愛い。


どちらにしようかな、と迷うところですが、わたしは第一印象で、大人可愛いイメージの、A:チュールランジェリーデザインに。予約段階ではBのほうが人気があったみたいですよ^^


Image title

ポーチは大き目で、たっぷりフルメイク用のコスメを収納できそう!ピンクのサテン地に、黒いドットチュール。ジルのロゴチャームや、サイドの黒いリボンが超可愛いです♪


Image title

せっかくのコフレなので、しばらく飾ったり眺めたりして愛でてから使いたいな~❤


今日はまず、グロスを使ってみましたよ❤

次のページで、コフレのグロスについてレポします!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN