人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

キュレル史上最高保湿のボディクリーム誕生! キュレル モイスチャーバーム❤ 顔にも使える! 乾燥性敏感肌におすすめ❤

ボディ

〔PR〕乾燥の季節が到来し、顔だけでなくボディもカサカサ乾燥してきましたね。特に乾燥性敏感肌のわたしたちにはツライ。

でも、そんなみなさんに朗報!

乾燥性敏感肌向けのスキンケアブランド、キュレルから、これまで以上のうるおいの持続力を実感できるクリームが誕生しました。

キュレルはわたしも年中化粧水やらクリームやら、何かしら愛用していますので、期待度大♪


Image title

キュレル モイスチャーバーム

70g

2018/9/8発売


Image title

保湿しても乾きやすい・乾燥などの外部刺激で肌が荒れやすい・・・という肌に、長時間のうるおいケアをしてくれるボディクリーム。時間が経っても保湿力が続くように作られています。

キュレルの特徴である、セラミドケア(セラミドの働きを補い、潤いを与える)に加え、新開発の「潤い持続処方」を実現♪肌にぴたっと密着して、長時間潤し続けてくれるそう❤


Image title

モイスチャーバーム、という名前から、固形のバームタイプのものを想像していたのですが、実はコクのあるクリーム状のテクスチャーでした。

固形バーム状だと削って使わなくちゃいけないけど、クリーム状だとサッと手に取れるから使いやすいですよね♪


Image title

柔らかそうに見えて、実はしっかりした塗り心地。ここらへんがバームっぽい。のばすと、ぴたっと肌に密着する感じがします。

塗った後は、ベタベタしないのにすごくしっとり!!  とても快適な仕上がりです。


Image title

夜はお風呂上りには全身ケア、朝は気になる肘&膝に塗ってお出かけ❤ 手に残ったバームはハンドクリームとしても優秀。ベタベタしないので、朝塗ったあとにすぐ洋服を着ることができます☆


ハンドクリームなら、日中何度でも塗り直せますが、洋服で隠れる部分はなかなか塗り直しもできないから、ボディケアは長時間潤いが続くものを選びたいですね。


次のページ→実は顔にも使える!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN