ボディ美白の秘密!!日焼け・虫刺され・色素沈着・黒ずみも・・・イルコルポ ミネラルボディシャインジェルで全身美白化計画!

ボディ
いいね! 4件

「ボディも美白してますか?」

今日は、ボディの美白ケアに愛用しているボディジェルをご紹介します☆


Image title

おかげさまで、ここ最近「顔だけじゃなく身体も白いですね!」と言って頂ける事が多くなりました❤

うっかり日焼け予防に余念が無い、というのもありますが、ボディケアも頑張っているおかげかも♪


美白ボディの大敵は、紫外線による日焼けだけではありません。

虫刺され跡や、下着などの摩擦による色素沈着肘や膝などの黒ずみ etc...気をつけることが山ほどあります。


Image title

(見苦しい写真でゴメンナサイ)

わたしも、日焼けには気をつけていても、うっかり虫除けを忘れるとすぐに蚊に刺されてしまい、大変なことになってしまいます^^;

肌が虫刺されに対して弱いのか、普通の蚊に刺されただけでかなり赤くなってしまい、とにかく目立つんです。こうなると最悪、最終的に色素沈着して跡になってしまうことも。

今年も既に何箇所も酷くなっていて・・・しかも今回は首もやられてしまい、超目立って深刻な状況(涙)

この虫刺され跡が、後の根深いシミにならないように、ボディの美白ケアが必須なのです。


Image title

で、わたしがボディの美白に愛用しているのが、シーボディイルコルポ ミネラルボディシャインジェル

このジェルを使っている理由はまず、配合成分の良さ!

美白成分として有名な新安定型ハイドロキノンアルブチン等、27種類もの美容成分が贅沢に配合されているんです♪


次のページで、成分と使用感を詳しく解説!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN