人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

4/28(日)まで!!ラロッシュポゼのポップアップイベントに行ってきました❤詳しくレポ

イベント

敏感肌のためのスキンケアブランド、ラロッシュポゼ。世界82か国で25,000人以上の皮膚科医が採用しているという、信頼できるブランドです。

以前は皮膚科でしか購入できないような製品だったのですが、バラエティショップなどでも購入できるようになり、より身近な存在になってきましたよね。

そんなラロッシュポゼが、この週末にポップアップイベント「TONE-UP UV CENTER」を開催しています。


Image title

◆開催期間

2019年4月26日(金)〜4月28日(日) 11:00〜20:00

◆会場

Zerobase表参道 東京都港区南青山5-1-25


わたしは26日(金)の朝、並んで参加してみました!

11時オープン、少し前に行ってみようと思い、12~3分前に到着したのですが、既に30人近くの方が並んでいらっしゃってびっくり。平日&寒い&雨の中だったので、1番乗りかも~と思っていたのが甘かったです。

ラロッシュポゼブランドへの注目度が伺えますね!


会場は3階建て。


Image title

1階は、受付カウンターのようになっていて、トーンアップUVのタッチアップと、SNSキャンペーン等の説明を受けました。ここで、トーンアップUVのサシェサンプルを頂きました♪


2階は、UVカメラを使った体験ができます。特殊なカメラを装着したスマホで、自分の写真+紫外線の影響を受けているかがわかる写真を撮影できます。

Image title

黒く写るほど、紫外線対策が出来ている、ということらしいです。白飛びしてる部分は無視しても、ムラがある。。。しかも耳は塗り忘れてた!今日からもっと丁寧に日焼け止めを塗らなきゃです。


◆SNS投稿プレゼント企画

Image title

で、このUVカメラ体験の模様をSNSに投稿すると、各日先着30名に、豪華なトラベルセットがもらえます。30人を過ぎても、ミニセットのプレゼントがあるので、是非チャレンジしてみてください❤


Image title

わたしはオープン12~3分前から並んで、ギリギリ30名に間に合ったので、こんな豪華なトラベルセットを頂きました。ありがとうございます!肌が敏感な今の時期に嬉しい♪

UVカメラは台数が4~5台くらいなので、会場に入ってからも並ぶ必要がありますので、お時間に余裕を持った方が良いです。


Image title

3階は、展示&タッチアップのスペースになっていました。ラロッシュポゼの製品がズラッと展示されているので、自由に製品を試すことができます。


Image title

フォトスポットもありますよ❤


平日の昼間でさえ、オープン前にだいぶ行列が出来ていたので・・・土日はだいぶ混雑が予想されるのではないでしょうか。お時間に余裕を持ってお出かけくださいね!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN