糖の吸収を抑える!!飲む食べる私のサプリで女子会もダイエットサポート❤

ダイエット
いいね! 1件

わたしのベスト・ダイエットサプリをご紹介♪


Image title

ピザパスタ炭水化物にスイーツ・・・女子会に欠かせない美味しいものって、糖がたっぷりで太りやすいものが多いですよね^^;ダイエットの大敵!

そして、食欲の秋、からの冬の忘新年会シーズンへ・・・秋冬って食べ物の誘惑が多い!そんな悩み多き乙女の味方が、フジフイルムの飲む食べる私のサプリ❤


Image title

MAQUIAブロガーも多数愛用している、実力派サプリメントです。


Image title

飲む食べサプリは、糖の吸収を抑えるという機能性表示食品。その鍵となるのが、サラシア由来のサラシノールです。サラシノールは、糖を分解する消化酵素の働きをセーブして、分解を抑制。その結果、糖の吸収を抑えてくれるんです❤美味しい食べ物には糖がつきもの!すごく嬉しいですよね~♪


Image title

さらに、野菜果物酵素、緑茶カテキンも配合されていて、食事を楽しみたい日のキレイをサポートしてくれます☆


次のページ→メタバリアスリムとの違いは・・・?MAQUIA女子の評判は?

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN