人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マイクロダイエットは高い!?まずは61%オフでお試し!GWの食べすぎリセットに!

ダイエット

引越しストレスで太ってしまい、ダイエット法を模索中です・・・。今日は、誰もが知ってるダイエット食品をご紹介!


Image title

置き換えダイエット食品の王道ロングセラーといえば、おなじみのマイクロダイエットを思い浮かべる方も多いのでは?

ただし、低カロリーなのに栄養価バランスが良くて美味しくて・・・という特別な食品なので、結構お高い。一番スタンダードなタイプ、ドリンクミックスパックは、通常14食入りで18144円!1食1300円近く。

このお値段、高いか妥当か、それはダイエットを頑張った結果を見ないと一概には言えませんが、大学病院など多数の医療機関などで使用実績があるということで、一定の信頼感があります。(そして以前、マキアエキスパートのshinoさんが、このマイクロダイエットで減量に成功されたとブログに書かれていました。あのshinoさんが・・・!と思うだけで、価値がありそうですよね~♪)


でも、いきなり18000円もかけられない。味が自分に合うのかわからないし、腹持ちとか実際どうなの?と考えていたところ、都合よく(笑)3食入りのお試しセットが61%OFFの1500円で販売されているのを発見!即オーダーしました!


Image title

届いたのは、ドリンクタイプの人気3味のお試しセット。ココア、ストロベリー、抹茶の3種類が試せます。

ココアオランダ産のピュアココアを使用、ストロベリーには博多あまおうを果肉ごと使用、抹茶には京都宇治抹茶を使用・・・と、フレーバーに対するこだわりを感じますね!


Image title

セットの中には、紙製の漏斗が付いていました。家に600ml以上の大きなシェイカーがあればいいのですが、普通無いですよね^^;なので、この漏斗を使って、ペットボトルで簡単にドリンクを作ることが出来るのです。なんて親切なんでしょ!


次のページで、作り方や味について詳しくレポします!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN