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ミリカルダイエット、結果発表~っ!!!1週間で痩せられたのか!?

ダイエット

色々忙しく、結果発表の記事が遅くなりましたが、きちんと1週間のミリカルダイエット、やりきりました!果たして結果は・・・!?

と、その前に!途中のメニューはこんな感じでした。

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サラダのバリエーション。トマトにチーズを乗せて、レンジでチン!が、サラダに飽きたときおすすめ。クレイジーソルトが合います^^

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4日目から軽い食事スタートで歓喜☆主食は白ご飯ではなく、雑穀ご飯に。

パンは、ローソンのブランパン。サンドイッチ、うまー!

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主人と息子が釣ってきたメバルの煮付け、ナスの肉味噌炒め、サラダ、雑穀ご飯。

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息子のお祝いで外食したとき。みすじのステーキ、シーザーサラダ。ご飯無しだったので、↑で500kcalほど★ダイエット中でもメニューを選べば、外食もいけるな~と実感しました!


さ~て、1週間やりきったあと、体重や体脂肪率に変化はあったのでしょうか!?

気になる結果は次のページに!!


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