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サラダのバリエーションで、飽きない工夫!withミリカルダイエット♪

ダイエット

ミリカル2日目も、順調に終わりました^^

最初の3日間は、3食ともミリカル+サラダ&ヨーグルト

トライアルセットはスープとシェイクがそれぞれ1種類だけなので、飽きないためにはサラダの味を変えていく必要があります。


といっても凝ったサラダは出来ないので簡単ではありますが・・・一応2日間6食ぶん、全部味は変えてみました^^


1日目

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・大根とにんじんのなます

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・ベビーリーフ&トマトのサラダ(ピエトロのライト)

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・大根やレタスの和風サラダ(豆腐少し、ちりめんじゃこ、梅ドレッシング)


2日目

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・きゅうりとトマトの角切りサラダ(チーズ少し、ゆずポン酢)

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・わかめときゅうりの酢の物(タコ少し)

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・ベビーリーフ、きゅうり、トマトのサラダ(大根おろしドレッシング)


酢の物も、広い意味ではサラダの親戚かな?と(笑)

あと、糖質が少ない、チーズやじゃこ、タコあたりはトッピングに少し使うのはアリだと思いました。アクセントがあると、とっても美味しくサラダが食べられますよ♥

ミリカルそのものも美味しい上に、サラダも工夫次第!美味しくダイエットできるな~と実感中です♪


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