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ミリカルダイエットはじめました!!特に体脂肪率とぷよ腹的な意味で・・・

ダイエット

まず、私の今後のダイエットの目標・・・2人の子供を産んで、変わってしまった体型を戻したい!

①体重は何キロも落ちなくて良いから、体脂肪率を22%台に落としたい!

②そして、産後たるんでプヨプヨになってしまったお腹も、若い頃のようにぺたんこにしたい・・・というのが当面の目標です。

そのためには、筋肉も必要なんだと思うので、食事のコントロールだけでなく少しずつ運動も始めようと思っています。


そのダイエットの取り掛かりとして、ミリカルを始めてみました♪

昨年度、マキアブロガーの間で大流行していましたよね!!続々と成功者の報告を読んで、わたしもいつかチャレンジしたい・・・と思っていました。

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ミリカルは色々な味のものが売られていますが、まずは1週間分のトライアルセットを購入してみました。近場では売っていなかったので、オンラインショップで注文しましたが、クール便なのに送料無料、しかも速攻で届きました!


ミリカルは、豊富なたんぱく質と、ビタミン、ミネラル、食物繊維を含んでいるので、効果的にダイエットをサポートしてくれるそう♥また、闇雲に置き換えてしまうのではなく、きちんと1週間のプログラムが作られているのも安心できるポイント。

◆3・2・2プログラム◆

・最初の3日間・・・3食ミリカル+サラダ&ヨーグルト

・中2日間・・・4日目は2食ミリカル&サラダ&ヨーグルト、夜はバランスの取れた軽い食事。5日目は朝だけミリカル&サラダ&ヨーグルト、昼と夜はバランスの取れた軽い食事

・最後の2日・・・3食ともバランスの取れた軽い食事

という風に、最初3日頑張れば、あとは徐々にスローダウンしていけるというのが大きな特徴です。

軽めの食事に移行できるというのが、ドカ食いによるリバウンド予防になって、痩せた状態をキープしやすい、と実践者の皆さん口を揃えて仰ってましたよね^^


わたしの現状の体重や体脂肪率は?ミリカルのお味は?次のページへつづく

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