人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あけましておめでとうございます♡

スキンケア

年始早々ですが

とっても参考になるセミナーに参加してきました。

SOFINA BEAUTY POWER SEMINAR  #ICONIC 

{C40B632A-2ED7-45FA-8B47-11EB8C2E7EFE:01}

今回は友利新先生とSOFINAの担当者からのお話を聞きました。

SOFINA IPのIPとは・・・

I  私

P 美の活力

乾燥がひどくなるこの季節。

乾燥を防ぐために、クリームやオイルで油分を足したり、

美容液で満たしなりすると思うのですが

SOFINAのオススメとしては血管力が美肌への土台となり、

血管力を高めるアプローチが必要と教えてくださいました。

血管力が低い人は体調不良や肌荒れが多いのです。

血管力血流を高める為に美容液・洗顔方法・マッサージ法を行うことが大切。

さらにスキンケアとして取り入れるとすると

先行発売されている炭酸ガスの美活パワームース。

こちらは血流を高める美容液として洗顔後すぐに使用すると

毛穴より小さな高濃度マイクロ炭酸の泡がパックのように

広がり基本のお手入れで土台を変えていきます。

初耳だったことに炭酸はしゅわしゅわしないほうがよいとのこと。

この炭酸美容液を使うことで血液循環がよくなり血管力が高まるのです。

血管力が改善されると肌のざらつきも改善されるそう。

2つめは、クロロゲン酸 美活飲料。

1日1本寝る前に飲むと自律神経を整え、血管力UP!



10日間続けて飲むことで効果が高まる為、10本セットで銀座の旗艦店で先行発売中。

血管力の大切さを勉強した後は血管力診断。





本格的なこちらの診断は銀座の旗艦店でゆっくり測定できます。
お肌の一部をメイクオフして肌解析も行いました。

結果はまずまず。
予想通り、水分量とセラミドという保湿の部分が少々不足。
ビューティーパワーという元々もっている土台は褒めて頂きました。



血管力が高まることで体調だけでなくお肌へも関わってくることなので
SOFINA IPと日々の血液循環を良くし、血管力私も高めていきたいです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN