潜在意識で新たな発見!IPSAの命中リップがすごい。

メイクアップ
いいね! 2件

IPSAから8/4(金)に発売されたリップスティック。通称 命中リップ♡

イプサといえばデザイニング フェイスカラーパレットが人気で私も持っているのですが購入する時、肌色と血色の色からカラーパレットの色を決めております。

今回肌色、血色感にプラスして潜在意識からその日なりたいイメージを導き出してくれるのです。

潜在意識は10ピクチャーズという様々なカテゴリーから直感でカードを選ぶ方法なんです。

実際私も直感でカードを選び導き出されたものはエレガントピーコック。

ゴージャスなクジャクのように華やかでフェミニンな印象に見せたいというカードでした。

この潜在意識と肌色、血色で選ばれたカラーがこちら。

ベイシックの2つは肌色、血色感で選ばれたカラーで下の4つが潜在意識から選ばれたカラーです。

驚いたことにどちらにも入ったM01は今までつけたことのないカラーでした。

赤が強めの落ち着いたマットタイプ。

私的にドキドキしながらつけたら同じテーブルだったcocoonさんとnorikoさんが似合うといってくださいました。感激!

無難な色と思ってつけてた色よりこのカラーの方が顔も明るく見える印象。

お二人もとっても似合っており素敵でした♡

続いてはTPOに合わせたカラー。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN