ほったらかし危険!浮腫んだ足に速攻ケア。

ボディ
いいね! 1件

年中浮腫みに悩まされ足が重〜い感覚など麻痺していた数年前。

ほったらかしにしていたら気づいた時には足首がなくなってました。。。汗

わかりやすく言うと足首のくびれがなく、寸胴な足。

浮腫みはほっておくと肉になり太ると聞いてましたが本当だったんだと実感しました。


今年はカラースカートも流行り、さすがに寸胴足首は恥ずかしいので

少しずつケアを始め、とってもお気に入りの商品に出会いました!

クラランス アンティオー

Image title

ボディオイルです。

足の引き締めと言えばクラランス。

クレームマスヴェルトやボディフィットは使ったことがあったのにアンティオーはノーマークでした。

浮腫み対策にはこれがいいよと友達に聞き、すぐさま買いに行った私。


早速使い方です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN