マキア最新号で本気のダイエット

ボディ
いいね! 2件

6月号のマキアの特集は”勝負は最初の2週間!最短本気のダイエット”

この見出し、書店で見て即買いしました。笑

Image title

やる気満々になり自宅にヨガマットを引いてマキアを熟読。

気になるダイエット特集は中村アンさんの美BODYの秘密や

instagramで拝見している1年でー20キロ痩せた

本島彩帆里さんの太りグセチェックも面白い!

さらに食べ痩せ100問100答がタメになる。

私にとって保存版です。


そしてもう1つ嬉しい付録には進化したクラランスのボディフィットと

アベンヌ ミルキージェル、のびの〜びストレッチチューブ。


クラランスのボディケアも大好きだし、

アベンヌはオフ会でセミナーで伺ってから益々好きになりま。

※こちらは別途詳しく書きます。


今回はのびの〜びストレッチチューブに着目!

Image title


私元々、チューブ持っていたのですが

この付録のチューブが断然お気に入り。

なぜなら、小さくて持ち運びやすく、

手を引っ掛ける部分も輪になっているので使いやすいのです。


特にこれからの季節に目立つ二の腕に!

Image title

逆光で見えにくくてごめんなさい。涙

使っていると興味を持ち始めた母もtry!

Image title

すっかり気に入った模様。笑

1セット10回✖️3やったらだいぶ二の腕に効いているのが

わかります。最後の方はぷるぷるしながらやりきりました。


半袖の季節に向けて親子で頑張ります。

のびの〜びストレッチチューブオススメです♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN