人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今年の締めくくりにご褒美エステ♪

ボディ

今年もあっという間に一年が終わろうとしてますね。

キラキラな街を歩くだけでも感じる年末感。

ウキウキワクワクですが体だけがボロボロ。笑

自分にあま〜いので頑張ったご褒美としてエステへ行ってきました。


初めて伺ったのは白金にあるシェラトン都ホテルB1Fのゲラン。

Image titleホテルのエステは高級感もあるし、落ち着いていているだけで幸せ。

初めにカウンセリングからスタート。ドリンクも選ぶことができてハーブティーにしました。Image title保湿のコースも気になりましたがエイジングケアのファーミングというコースで決定。

更衣室でガウンへ着替えて待合室がまたまたおしゃれ。

暖炉には見たこともないくらい大きなサイズの香水がありました。
Image title

そしてお部屋移動して肩と首をほぐすマッサージからスタート。

フェイシャルエステをする前に直結する首と肩をほぐすことが大事なのだそう。

以前通っていた有名ヘッドスパでも同じこと言っていました。


そしてクレンジング→ゲランの19分間メソッド。全てハンドで行い、

マスクとハンドケアまでしてくださいます。

気持ちよすぎて途中寝ました。笑


最後は希望によってファンデーションまでの仕上げをしてくださいます。

私も迷わずお願いしました。

ちなみにファーミングで使われているのは

アベイユ ロイヤル シリーズ。蜂の生命から生まれたエイジングケアシリーズなのです。

Image title

更衣室のドレッサーにはゲランコスメがずら〜っと並んでおり

こちらを使用することができます。贅沢♡

ドライヤーなどもあるのでこのままお出かけできます。


最後に再びドリンクを頂き、

Image title

使ったアイテムのサンプルまでくださいました。

Image title


至れり尽くせり・・・幸せ。


店内にはコスメもあって見ているだけでも楽しかったな。

Image title

あんまりにも良すぎてブログアップしようと思ったので

スタッフさんへ確認して全て写真の許可を得ております。


また、お仕事頑張ろう〜!!とモチベーションが上がるゲランエステでした。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN