フランス発【アベンヌ】全スキンケアお試しできる体感イベント♡サンプルプレゼントも!

スキンケア
いいね! 4件

[PR]フランス発のスキンケアブランドアベンヌの魅力を体感できるイベントに行ってきました♡

本日(17日)明日(18日)の2日間限定で、六本木ヒルズで開催されてます!

全アイテムがお試しできるチャンスですよ~

Image title


ミネラル成分たっぷり「アベンヌ温泉水」

先日のアベンヌセミナーで学んだのですが、アベンヌの製品は"肌に良いミネラルバランス"を持つアベンヌ温泉水を使用しているので敏感肌でも使えるんです!長年多くの人に愛され続けているのも納得☆

Image title


カウンセリングコーナーもあるので肌悩みをご相談したり、季節のケアを質問できるのもかゆいところに手が届く感♡

ガンガン質問しちゃいましょう。

Image title

カウンセリングを受けると肌にぴったりのサンプルをいただけます(右)

太っ腹!

Image title

さらにさらに!来場するだけでアベンヌミルキージェルのサンプルパウチをいただけるので、映画やお買い物のついでにも♡

Image title


まだアベンヌを使ったことがない方はもちろん、アベンヌ愛用者のみなさんにもオススメのイベントでした!

Image title


期間:2017年6月17日(土)、6月18日(日)

時間:11:00~19:00

場所:六本木Hills Cafe&Space

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN