お値段なんと5万円!!禁断のラグジュアリースキンケア♡GIVENCHY ソワンノワール ブランセラム

スキンケア
いいね! 6件

どーん!!
ついに…ついにGETしました…Image title



夏のお悩みで特に多いのが【美白】ではないでしょうか?

美白美容液は毎年色々なものを試していますが、今年とうとう手を出してしまった禁断の美容液


GIVENCHY

ソワンノワール ブランセラム


ブライトニング&エイジングケア
黒と白。希少な藻の成分を配合し、2つの機能が相乗作用をもたらす美容液。紫外線ダメージを受ける日中に保護バランスを、修復機能が高まる夜間に肌本来の機能を整えます。調和のとれた輝きを導き、透明感あふれる明るい肌へ。


こちら、お値段なんと48,500円(税抜)

かなりラグジュアリーを極めたスキンケアになっております…♡
Image title


BOXもラグジュアリーでドキドキします!


黒と白の2色あるのですが

黒は夜、白は朝、と分けて使うことで美白の相乗効果があるのだとか。


かなり思い切ったお値段ですが

先日のGIVENCHY新製品セミナーにお邪魔し、やっぱりGIVENCHYの製品は信頼できるな…と再認識したので、

8月に大事な大事な予定があるので、意を決して使い始めました(๑• •๑)♡ 


よく知って使えばそれだけ効果がある、湯田編集長がよくおっしゃっている言葉ですが、本当だと思います。

美容にはプラシーボ効果も大切!48,500円の美容液を使っている、と思えば効果もひとしおかも???


どのくらい効果があったかはまたレポしたいと思います!

本当にたのしみ~♡♡♡


Instagramでも毎日コスメをupしています。

よかったらcheckしてみてください♡

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN