9/15発売 dejavuの新製品クリームペンシル☆

メイクアップ
いいね! 2件

塗るつけまつげで有名なデジャヴュから新製品が発売されます★

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

9/15発売 全4色 ¥1,200(税抜)


MAQUIAONLINE編集部よりご提供いただいたので試してみました!

細〜くも太〜くも自在に描ける楕円形状と、なめらかすぎる初体験の描き心地に感動♡

Image title


なんとこれ、ペンシル史上最細の0.65㎜のラインが描けるんですよ。

ペンシルタイプなのにリキッドアイライナーみたいな細い線も描けるってすごい!!

太く描いてインパクトアイを作るもよし、細く上品にナチュラルアイを作るもよし。

本当に素敵。


しかもスルスルと滑るように描けるのに、持ちも驚くほど良いんです★

なめらかに描けるアイライナーってすぐににじんだり崩れるから好きじゃなかったんだけど、これはすごい。

「すべてがジェル超え」というキャッチコピーがついているのですが、納得です。

Image title

カラーはブラックダークブラウンネイビーブラックモーヴブラウンです。

モーヴブラウンの紫?ピンク?ブラウン?っていう絶妙なニュアンスが可愛すぎてぞっこん♡

モーヴって可愛いけど、グレイッシュな青みがかった紫なんて似合わないんじゃないかな?と諦めていた人にこそ試してほしいカラーです。ブラウンが混ざっているから肌から浮かずに使えます。


やわらかな目元を演出できるモーヴブラウン

凛とした洗練されたまなざしを作れるネイビーブラック

が特におすすめ。大人でも使いやすいカラーライナーって本当に貴重ですよね♡

9/15発売なので、是非店頭でテスターを試してみてくださいね。


発売に合わせてリリースされた

最新の人工知能を使用した顔タイプ診断コンテンツイヌジョ・ネコジョ診断でも遊んでみました☆

⇒ https://campaign-dejavu.jp/pc/

私はチワワ、ベンガル…とUPする写真によって何パターンか結果が出ました!

是非写真を変えて試してみてください☆



Instagramでもコスメの情報を毎日更新しています。よかったらフォローお願いします♡
https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN