人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

パパッと塗っても手をかけたような丁寧な仕上がり!CHICCAのアイシャドウはすごい!

メイクアップ

先日、CHICCAのメイクセミナーに参加しました。

サマーコレクションを使ったメイクのポイントを学んできたので、特に気に入ったアイシャドウをレポします💕

Image title




2018SSコレクション

5/9 6/13発売

Image title


太陽がきらめき風が心地よく吹き抜ける海辺の街をテーマにしたコレクションです。

CHICCAらしい透明感と爽やかで上品なニュアンスカラーが満載!

フランクミュラーとコラボした数字のパッケージも新鮮です✨



特に気に入ったのがこのアイシャドウ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/9発売 ミスティック パウダーアイシャドウ

¥5,500(税抜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Image title

カラーブルージェムです。

一見使いにくそうなブルーですが、肌の上で美しく自然になじんで、柔らかく優しく発色します。

この見たままの色は再現されないのでとっても使いやすい!

Image title

仕上がりはこんな感じです。


特にテクニックなくペペペーっと手早くなっただけなのに、この丁寧な仕上がり!

ナチュラルにグラデーションになっているのが伝わりますでしょうか?

しかもブルーのニュアンスはしっかりわかるのに、肌に溶け込んで自然になじんでいませんか?


使い方は簡単!

Image title

Image title


①つくし型のブラシで1のブラウンを、アイホールに広げます。

②つくし型のブラシで2のホワイトを、眉下までハイライトとして入れます。

③細身のブラシで3のネイビーを、目のキワに軽く入れて締め色にします。

④細身のブラシで4の水色を、下まぶたの目尻側に入れます。


たっぷりとっても淡ーく薄ーくしか発色しないので思い切って量を乗せても大丈夫です。

Image title

目を開くとこんな感じ!(なんだこの表情)

淡いブルーがナチュラルに肌に調和してナチュラルで上品なのに遊び心も感じる仕上がりに。


これ欲しい〜と思ったらもう品切れなのだとか…

もう1色のグリーンはまだ店頭にあるそうなので早速買いに走ります!

グリーンも使い方は同じなので、ぜひ試してみてください💕



instagramでも毎日コスメの情報を更新しています

よかったらフォローお願いします★

@tomoko_cosme

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN