MAQUIA7月号は豪華な付録&ALL3000円以下のコスパコスメグランプリ!優秀プチプラ大集合☆

メイクアップ
いいね! 3件

本日5/23はMAQUIA 7月号の発売日☆

私は楽天で予約しました!

・・・というのも、今回は付録がめちゃくちゃ豪華

店頭では売り切れ必至だろうな、と思ったのです。


じゃじゃん 表紙は高畑充希ちゃん
Image title

今回の付録は美容雑誌らしい内容で大満足です♡

・HAKU メラノシールドマスク

・ONE BY KOSE 保湿美容液

・メルヴィータ ボディオイル

さらに楽天の特典でIROKAの柔軟剤も…(。・ω・。)


HAKU メラノシールドマスクは普段から愛用していて、透明感が突き抜けるので大好き♡

こちら現品が定価1500円なので、とってもお得にGETできちゃう! 何冊も買っちゃいそう…



中身で1番楽しみにしていたのがコスパ・コスメグランプリ 2017

全品3000円以下のプチプラです!

Image title
美のプロがお墨付きのプチプラ♡
安いのでためらわずに試せます!毎年この企画にはお世話になっています☆


特にうれしかったのがメイクツール部門!
私的ベストコスメアイプチ フィットカーラー1位
Image title

こちらは半年前に購入して1番お気に入りになったメイクツール☆

もともとはひとえ・奥ぶたえ用のビューラーのですが…


まぶたがしっかりめの二重さんや、加齢でまぶたが緩んできている方にもぴったり!

雑誌やSNSでイガリシノブさん藤原美智子さん安部佐和子さんなど

著名なメイクアップアーティストが大絶賛していて気になって購入したもの。

最初は半信半疑だったのですが、これを使うと本当にまつげの根元からパンと持ち上げることができるんです!

130%くらい目が大きく見える!※わたし比です(笑)


自分のお気に入りがプロのお墨付きをもらっているとなんだかうれしいですね♡

ちなみにこちらのビューラー、PLAZAやロフトで良く見るのですがドラッグストアには売っていません!

Amazonでは取り扱っているみたいなので、そちらで購入されるのがオススメかも?


今回も盛りだくさんの内容だったので、ゆっくり読み込みたいと思います。

とりいそぎ、ざくっとレビューでした☆



instagramでもコスメの情報を毎日更新しています
よかったらCHECKしてみてくださいね↓

Image title

Image title

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/


tomoko

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN