コスメわすれた!を救うコンビニコスメ

メイクアップ
いいね! 1件

「化粧品持ってきてないから貸して~!」
「えっ!?私も借りるつもりだったよ!?」
「「えっ!!!」」


という地獄のような会話でスタートした女ふたり旅。

ベースメイクと眉を描かないと写真にも写れないのに、
相手をあてにするポンコツっぷり。

朝7:00集合で百貨店はもとよりドラッグストアも開いていない…
そんな私たちを救ってくれたのはコンビニコスメでした★

セブンイレブン限定
パラドゥ お直しさんのメイクセット ¥1,300

CCクリームのサンプルと、パウダーファンデーション、アイブロウペンシルがセットになっています。
パラドゥはカバーマークやイミュと親会社が一緒なので、安心して使えます。
これで¥1,300は企業努力半端ない


Image title


OC10、OC20という2種類のカラーバリエーションがあるのもありがたい!

セブンイレブンはどこにでもあるので、

お泊りや旅行で化粧品が必要になった時のために心の片隅に置いておいてください★


コンパクトで軽いので持ち運びにもぴったりです!


Instagramでもコスメの情報を毎日更新しています。

よかったらフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN