人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「触れるたびに、“美しき裏切り”に出逢う」ラデュレの魔法に魅せられて♡2018AW新作コスメ情報

メイクアップ

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ×MAQUIA

神崎 恵さんがゲストのビューティ トークイベントに参加してきました!

Image title


触れるたびに、“美しき裏切り”に出逢う。

そんな耽美なコピーを掲げるブランドですが、見た目の美しさだけでなく中身もとっても優秀なんです。


「ラデュレといえば」の、この花びらチークが発売されたとき(7年前かな?)の衝撃は今でも覚えています。

私は当時大学生でしたが、こんなに可憐でエレガントでファンタジーで女の子の夢が詰まったコスメがあっていいのだろうか、と。

本当にため息が出るほど素敵。

Image title



そんなラデュレの2018秋新色(7/27発売)はメルヴェイユーズたちが楽しんだティータイムから着想を得た、美しく甘いパティスリーを思わせる心躍るコレクション。

洗練と遊び心の絶妙なバランスで、現代女性の笑顔に彩りを添えてくれます。

Image title





軽やかに、鮮明に、チャーミングに。踊る唇

リップグロス

¥3,200(税抜)



Image title

NEWカラーは、ビビッドなオレンジ(11)、鮮やかなローズ(12)、ティントタイプのピンク(13)の3色です。

このグロス、初めて見たときに「ブーツ!?」と驚きませんでしたか?私は驚いた。

ブーツが素敵な場所に連れて行ってくれそう!


「新しい靴を履いた翌日に雨が降ると、両想いになれる」
「左の靴が脱げたら好きな人と両想い、右の靴が脱げたら誰かに想われる」

なんて。靴はいろんな恋のジンクスを持っているから、このリップグロスを恋のお守りにしてもいいかも!





頬に洗練。軽やかに、ピュアに、発色。

チークカラー パウダー

¥3,500(税抜)



Image titleエアリーでピュアな血色感を演出してくれます。

ほわほわのパフを頬に乗せる瞬間、自分を甘やかしてる~!と思える贅沢。

色ごとにデザインが異なるボックス は、集めたくなるほどの可愛さです。

ラデュレの紅茶缶をそのまま小さくしたデザインなんだとか!


スウォッチは01、02、03

02の深いローズのチークがとっても素敵。

こんなに深い色なのに透明感があるのはラデュレならではですね。




女性として生き方にあこがれる神崎さんのトークショーも聞くことができて、とってもHAPPYな時間でした。

MAQUIA ONLINE様ありがとうございました!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN