抜け感と目パッチリを両立させる救世主ツール☆ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

メイクアップ
いいね! 7件

目をパッチリ大きく見せるために、アイライナー、マスカラ、アイシャドウ…といろいろ試しているけど実は大事なのはメイクツールだったりします。


今日はイガリシノブさんのメイクアップセミナーに行ってきました♡

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー アイプチフィットカーラーを用いて

イマドキの抜け感と目パッチリを両立させてくれる方法を教えてくださって、まさに目がテン!

Image title

イミュ アイプチフィットカーラー (1,500円税抜)

プラザやロフトなどで販売中です。


これ、私も愛用中なので何度かinstagramに出しているのですが、

そのたびに「なにこれ気になる!」と反響をいただいているのでちょうど良かったです☆

Image title

あきらかに通常のビューラーとは違う使い方なのわかりますか?

まぶたをビューラーでぐい~っと押し上げて、まつげの根元を露出させています。

まつげを引きずり出すって感じの使用方法です。


まつげの根元が露出する⇒根元から挟める⇒根元からカールできる!ということ☆

ひとえ・奥ぶたえさんはもちろん、ふたえさんにも問題なく使えます!

メイクツールを変えるだけでこんなに目がパッチリするんだ!とびっくり。


根元からまつげを上げると目に入る光の量が変わるから、メイクを濃くしなくても目がぱっちり見えて顔全体に抜け感が出るのだとか…

(↓その説明 イガリさんのイラストは分かりやすかったんですが、イラストだけだと伝わらない笑)

Image title


抜け感と目パッチリの仕上がりって両立しないと思っていたので目からウロコでした。

イガリさんも「もうコレ以外使えない!」というほどお気に入りなんだそうです!

これからも愛用します☆

Image title



Instagramでもコスメの情報を毎日更新しています!

フォロワーさん10,000人突破しました!

↓よかったらフォローお願いします♡↓

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN