最愛コスメOPERAシアーリップカラー♪ツヤ・透明感・トレンド発色が全部叶う!全色レビュー

メイクアップ
いいね! 4件

もう大好きすぎるOPERAリップティント

ハーフマットなツヤ感と透明感、トレンド発色の最愛コスメです!

Image title

うるうるとしたみずみずしい潤い感なので、ティントで発色がいいのに下品なわざとらしさがないです♪
(私はぽってり厚みのある膜感が嫌いなので、ここもポイント高い)




05コーラルピンクは花嫁リップと呼ばれていて指名買いされていますね。

でも他のカラーは…?ということで本日はスウォッチでカラーをご紹介します☆

写真は加工なし、2度塗りの発色です

Image title


左から
01 RED
軽やかな赤、柔らかな発色なので赤リップ初心者さんでも使えそう! 
輪郭までしっかり塗っても違和感なく華やかな印象に。
すっぴんに伊達眼鏡の手抜きでもこのカラーを塗るだけでおしゃれさんぽくなる♪

02 PINK   
コケティッシュ感のあるピンク、媚びてないので大人にも◎職場にも◎
ピンクって可愛すぎる…とお悩みの方にも是非試していただきたいです。


03 APRICOT
上品な血色感の出るピュアな色!カジュアルなので私には休日用です。
自分の唇がほのかに色付いたような一番挑戦しやすいカラーだと思います。

04 ORANGE 
トレンドのオレンジ☆(でも冬クリアの私の肌には似合いませんでした)
真ん中にポンポンと軽く乗せる使い方なら健康的なニュアンス出しに使えました!
非常にレディなオレンジなので、イエローベースの方はまずは1本、是非使ってみてほしいです!
  
05 CORAL PINK ※花嫁リップ
噂の花嫁リップ!王道カラーのコーラルピンクなので会社にも私服にもデイリー使いにぴったりです。
本当に誰にでも似合いそう!適当に塗っても育ちの良い雰囲気が出るので重宝しています。

06 PINK RED   
買って大正解!!!レディ感と抜け感の両立が最高に今の気分♪
天才的なカラーだと思います。モテるピンク。圧倒的にモテ感がUP。ブルベの方は迷わず試してみてください!



私的に、06ピンクレッドは本当にLOVEなカラーでした。
今までにない
使いやすい青みピンクです。
青みピンク使いたいけど似合わない><とお悩みの方は是非是非テスターで試してみてください!!

02ピンクよりも青みが少ないのでなじみやすいです。

ティントなので、発色させすぎにはご注意を☆
まずは1度塗りで試してみてくださいね!


instagramでもコスメの情報を毎日更新しています
よかったらCHECKしてみてくださいね↓

Image title

Image title


https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

tomoko

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN