人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

3,000円でシャンプー&ブロー♪ 新宿伊勢丹dysonにサロンがあるって知ってた!?

ヘア

皆様こんにちは。tomokoです。

いきなりですが、ダイソンの風でカールがつくれるコテ?的なアイテム知ってます?

風でカールできるの面白い!欲しい!と思って伊勢丹に行ったら、ダイソンのアイテムを使ってシャンプー&ブローしてくれて3000円というサービスがあったので試してみました。

Image title

(風でカール作れるアイテムはこれ)

(Dyson Airwrap styler というそうです)



ダイソンのドライヤーやコテなども使い方を教えていただけるので3000円はお得。

私が行った時間はまだサービスを知っている方が少ないのか、めちゃくちゃ空いていたのですぐに実施していただけました。笑

(デート中の彼を40分待たせた上に、ブログのための写真を撮ってもらいました!)



Step.1シャンプートリートメント

Image title

美容室専売品のシャンプーとトリートメントをしていただけます。

シャンプー台は1台しかないので、平日の夜などは予約は必須かも。



Step.2 ドライImage title

シャンプーのあとは、ダイソンのドライヤーを使って乾かしていきます。

ダイソンのドライヤー、噂通り本当に風力がすごい

あと熱くならないので、腕を振って熱を逃さなくても髪が熱くなりません!

つまり髪が傷まない!



Step.3 カール

Image title長差別に3種のカールが選べます。Image title

わたしはロングのニュアンスカールでお願いしました!(いつも通り)

お目当ての風でカールがつくれるコテ的なアイテム!

6万円もするからさ…

やっぱちゃんと使い方を教えていただいた上で、自分でもできることを確認しないと買えないよね!


使い方を教えていただき、自分でもやってみました。

簡単に巻きたい毛束だけピンポイントで巻くことができたので好感触!

髪が勝手に巻き込まれていく不思議な光景に彼のテンションがMAXに。笑



いい感じで仕上げていただきご機嫌です。

Image title

Beforeの髪のパサつき…



Dyson Airwrap stylerを使っていただいた感想!


メリット

・熱が高くないので、髪が傷む心配はなし!

・風が出ているのでドライしながらスタイリングできる

・火傷の心配なし


デメリット

・風が出ているので、完全に髪が乾いている状態で使うと少しパサつきを感じる

・慣れるまでちょっと難しい(でもすぐ慣れる)

・お値段が高い





これはいい感じだわ~と思ったけど、6万円は即決できんぞ…と思っていたら、後日彼が買ってきてくれました。

Image title


こういうアイテムは男性の方が気に入るのかな!?

ドライヤー部分を自分用にするつもりらしい。

うち、すでにドライヤー2個あるんだけど…


Image title


メカ好きな彼や旦那さんなら、連れて行くのも一つの手かもしれないですね!

伊勢丹近くの方は、是非サロンもチェックしてみてくださいね!




Instagramも更新しています!よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN