自分で作る発酵美容液【ランコム】1ヶ月集中エイジングケア

スキンケア
いいね! 1件


MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき、ランコムの新商品のお試しをさせて頂きましたのでレポートしていきたいと思います!



季節の変わり目、生活環境の変化、生理前後など、ちょっとした事でも肌がゆらぐことが昔より多くなってきました。(若い時は一晩くらい寝なくても肌ダメージほぼゼロですよね)


使用開始直前までフレッシュな状態で密封された生セラムが、ランコムから8/18(金)に全国発売となりました。


肌がゆらいだ時こそ使いたいエイジングセラムです。


Image title


ランコム/LANCOME

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10.000円(税別)


揺らぎを感じたその日から発酵生セラムで1ヶ月集中ケア



この美容液とても面白くて、

美容液を自分自身で完成させるんです!



【使用方法】

ブルーカートリッジの上部を押して、ひねる

Image title

Image title

青色のフェルラ酸とビタミンEが出てきます。
Image title

美容成分が均一に混ざるようボトルをよくふります。

Image title

フェルラ酸とビタミンEが乳酸菌エキスが豊富に配合された「発酵エキス」のベースと混ざり合うと青白っぽい美容液の出来上がり。



空のブルーカートリッジを取り外し、代わりにシルバーピペットを取り付けます。

Image title


Image title

1ヶ月間の短期集中美容液として、毎晩化粧水の後にフレッシュな状態で使い切ることができるのは肌の為にも嬉しいです。



【有効成分】

▽ビフィズス菌培溶解質・乳酸菌発酵エキス

・・・細胞修復、エイジングケア
▽フェルラ酸

・・・抗酸化作用、美白効果

▽パイナップル果実エキス

・・・保湿、メラニン生成抑制効果

▽トコフェロール(ビタミンE)

・・・活性酸素除去、ターンオーバー促進



エイジングには欠かせない成分が入っているので、1ヶ月後の肌の変化が楽しみです。



まだ使い始めたばかりですが、キメが整い、ごわつきが気にならなくなってきました!

香りにも私は癒されています。



夏のダメージが肌に蓄積し、秋は揺らぎやすいシーズン。
今年は、発酵生セラムがあるので安心です。



秋のにおいを感じる今日この頃ですが、

空気乾燥をここ数日で感じ始めました。
(特に手を洗った後にハンドクリームでの保湿が必須になりました)



発酵生セラムと十分な保湿で秋のスキンケア頑張ります!




田中美帆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN