人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【trilogy】ピンクのラベルが可愛い、敏感肌向け「ベリージェントル」がリニューアル&新アイテム登場♪

スキンケア



3月14日に発売となったトリロジーの新クリーム

ベリージェントル モイスチュアラインジングクリーム 
60ml 6,000円


Image title


デイリー使い用のクリーム(https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamiho_maquia/skincare/IxcCGJI)を使い切ってしまい、スペシャルケア用に使用しているちょっと良いクリームを常用していたので、肌を甘やかしている気がして、そして、コスパ的にもちょっと心配な日がここ2カ月ほど続いていました(-_-;)


新しい保湿用クリームを探しにクラランスやシスレーなどカウンター巡りをしていたのですが、

なかなか気に入るものに出会えず・・・

(香りが強いものが苦手だったりします)


そんな中、SNSでこのクリームを見かけてから気になり始め、コスメキッチンに見に行ったのですが、ファーストタッチが好み過ぎました!!!

Image title



しっとり、こってり、潤う♡



見てください、このガザガザの手が、

一瞬でしっとりうるつや!!


Image title



潤いのベールがすごい。

超乾燥肌の私にとってクリームをつけた後は、テカテカするくらいの保湿力がうれしいです。

クリームを選ぶ時の目安にもなっています。

ただ、こちらのクリームの着け心地は、潤いを閉じ込めるような感じなので、そんなにテカりません。

お顔へ乗せた時に、フィット感があります。

手のひらにクリームをのばしてからお顔全体手の平で包むように塗っています。


香りはきつくありませんが、好みは分かれそうな感じです。


オーガニックであることにそれほどこだわりませんが、敏感肌ようなので、肌が弱っている時にも使える事朝も夜も併用できること高保湿であること、お値段的にも使いやすいところが購入の決め手になりました。

全成分はこちら↓


Image title




ベリージェントルラインは、
既存の3製品(クレンジングクリーム、美容液、クリーム)のリニューアルと、
美容オイルとマスク、アイクリームの3製品が新登場になったそうです♡
敏感肌を優しくケア+エイジングサインにも効果が期待できる処方になったのだとか♡

詳しくは、公式HPでチェックしてみてくださいね。

http://www.trilogyproducts.jp/


素敵なクリームに出会えてうれしいです♡


田中美帆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN