8月4日新登場!!もう体験した?!潜在意識を占うイプサの命中リップ!!

メイクアップ
いいね! 1件

2017年8月4日(金)より

全国発売となったイプサの新リップスティック

全18色/2.0g/3,456円(税込み)

肌診断(イプサライザー)と組み合わせ、

肌に似合う色×心が求める色

全18色の中から見つけ出す

それがリップフィッティング!!

イプサライザーにプラスし、

今回イプサが独自に開発した10ピクチャーズシステムは、

デザイン心理学に基づき10秒で10種類の写真を選び、

潜在意識が求める色を当てることが可能になりました!

リップは毎回、同じ系統の色味を選びがちで、なんだか代わり映えのしない雰囲気や、

ブランドは変えてもなんとなくいつもと同じ色味の方が落ち着くという事ありますよね。

ノーマルの定番は自分で分かり切っているからこそ、新しい自分に出会えるワクワク感を与えてくれる画期的なシステムです。

わたしの潜在意識が求める色は、

華やかな印象を与える

エレガントピーコックでした!!

仕事、アクティビティ、パーティー、デートのTPOに合わせて、

お洋服を変えるように、リップもコーディネート!

今回選ばれた4本は、普段自分では選ばないような色味ばかりでしたが、

肌色に合うものを選んで貰えるので浮く事なく思い切ってチャレンジできました!

特にこの2本!!

右M01番

デートにオススメと診断されました!

こんなに大人っぽい色をつけたことがなかったので、まさか過ぎて、びっくりしました!

左C06番

アクティビティにオススメと診断されました!

明るいピンクは肌に浮いてしまいそうで避けていましたが、似合うなんて!

絶対に自分では選ばない色味ばかりですが新しい発見が楽しい♡

つるんとした着け心地も気持ちよくて、唇へのフィット感も気にいりました♡

【新リップスティックに採用された成分】

◇スキンベージュパール

見る角度によって赤~黄にグラデーションに見える多偏光パールが、どんな肌へもなじみ、色ムラ、くすみを補正。

◇なめらかリキッドタッチ成分(オイル)

とろみのあるリキッドが滑らかな着けごごちを実現。

◇トランスルーセントパウダー

クリアで彩色の高い輝きを放ち、鮮やかな血色感を与える。

◇光発色パウダー

クリアで彩度の高い鮮やかな発色を持続させる。

◇保湿うるおい成分(ヒアルロン酸Na.グリセリン.ケイ酸)

ふっくらと潤いをあたえる。

10人10色といわれたひと昔前の考え方ではなく、

多様化する現代に合わせ、1人が10色を楽しむ♡

そんなコンセプトをもって開発されたリップスティックです!

是非、18本の中から自分に合う命中リップを占ってみてくださいね♡

最後までお読み頂きありがとうございました♡

田中美帆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN