欲しいを叶える最強のマスカラ【モテマスカラ】全9種 

メイクアップ
いいね! 2件


表参道ヒルズで開催された

「フローフシ」新商品発表会へご招待頂き
一足お先に9月23日発売のモテマスカラ

お試しさせて頂きました♡


{フローフシという会社について}


化粧品を手にするひとりひとりの方を思い、

デザイン性、機能性を重視した制作秘話を伺い、

改めてフローフシの製品が好きになりました♡


お値段もお手頃で、

ポップでキュートな見た目重視の商材かと思いきや、
こだわり抜いた商材に大感動!!


採算度外視で、本当に必要なものを世に生み出す、

全ての女性の「美しいをひらく」がコンセプト



{マスカラができるまで}


フローフシの始まりは2008年

∇医学分野で難病などの治療に用いられていた医療用ミネラル「エンドミネラル」

自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する希少な天然原料

血行促進、抗酸化作用を化粧品にも取り入れたい!!と着目。

実感できる「効果」が、きれいを、ひらく。


2009年モテマスカラの原型
▽リフトアップ用マスカラとしてクリニックで処方されていた名もなきマスカラ
マスカラでリフトアップ!?想像を超えた製品に感動してほしいという挑戦でした。
メイクもケアも同時に!
「まだ世にない価値」が、きれいを、ひらく。


2011年初代モテマスカラ

▽木下優樹菜さんが結婚式の引き出物に入れたと話題になりましたよね♡

モテたい!モテるマスカラ!フローフシの攻めのネーミングセンス!

「遊び心」が、きれいを、ひらく。

Image title


2014年

▽おしゃれやメイクに敏感な女性だからこそ、マスカラも可愛く♡

持っていてテンションの上がるアイテムを!

「美しいデザイン」が、きれいを、ひらく。
Image title




{最強マスカラ9月に発売!!}

このように進化を遂げてきたモテマスカラが

今年2017年9月23日にリニューアル新発売します!

数千万人に及ぶ女性たちの真実の声から生まれた、

究極の答え。


THE ANSWERシリーズ。


Image title



技術革新により誕生した全く新しいモテマスカラ

NATURAL・IMPACT・TECHNICALの3タイプ×3種類



ロングボリュームも、

カール、お湯オフも。

その時に欲しいまつ毛を叶えるべく全9種!!


すべての女性の思いが形になりました。


わたしたち一人ひとりに個性や好みがあるように


デザインもマスカラの色もこだわりのブラシも9種
毛質、ブレンド比率、バルクとの相性も考え抜かれています。
機密性がUPしたボトルは、軽量化と開けたてのフレッシュ感が長持ち!



次のページで全てご紹介します!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN