【7/7発売】業界初の菌を使用!!全く新しいトリートメントリップ!!

メイクアップ
いいね! 3件



フローフシから新発売となる


リップとトリートメントがひとつになった


LIP38℃

リップサンジュウハチド


公式HPでの予約が殺到し予定分が完売しているほど

発売前から大注目、大人気のリップ



「トリートメント」効果が高いと聞いて、

私もずーっと狙っていました♡


Image title

全5色 各1,600円(税別)


グリーン/-2℃▽赤みが強すぎる唇のトーンダウン

ホワイト/±0℃▽透明感・艶感

ベイビーピンク/+1℃▽ほんのり血色感

ピンク/+3℃▽色素が薄い唇

オレンジ/+5℃▽血色の悪い唇


血流状態や色素沈着や

年齢や天候によっても

唇のくすみ具合は人それぞれ。

どんな唇にも合わせられるリップをと開発されました!

唇の色を好みの温度感でチョイス可能になっています。



ジュエリーのようなパッケージにキュンとした私
ぷるんとしたパッケージがイメージ通り、

ぷるんと潤う自然な血色をもたらしてくれるLIP38℃

早速使ってみました♡




Image title

狙っていたグリーン/-2℃(左下)は、

つけてみると私の唇にはかなりナチュラルだったので


(昔は赤みが強いのが嫌だったのに、年齢とともにここまでくすんでいるなんて…)


ビビットな口紅のグロスとしてトーンダウンさせながら使いたいと思います。


+1℃~+5℃は素の唇を美しく、

顔全体の明るさを演出してくれました♡


ホワイト/±0℃は、リップクリーム感覚で、

いつでも使えそうです。



乾燥肌&唇の弱い私は、

口紅の下地が必須でリップクリームなしには
口紅を使えないのですが、

LIP38℃はそのままONできるので、
本当にうれしい!!!!




では、なぜトリートメント効果が高いのか??

2ページに書いてみます!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN