パワーアップしたDHCPアップセラムをお試し!

スキンケア
いいね! 1件

こんばんは!


マキアオンライン編集部よりDHCPアップセラムを頂きお試ししていました。


Image title

¥3,500(税抜)


今回パワーアップしたところは…

・注目成分PQQの配合量が10%アップ

・ハリ、うるおい成分を新たに配合!

・糖に着目した成分を新配合


と3つのポイントが新しく見直されたみたいなんです。


あまり聞きなれないPQQとは、ピロロキノリンキノンという美しさを引き上げる成分で、

加齢や環境ストレスから肌を守ってくれます。これは体内で作ることができません!

だかから外から取り入れるしかないw


また糖に着目した新配合では、

肌老化の原因としては食事によって摂取した糖と体内のたんぱく質が結びついてしまい肌老化を進めちゃうみたい。

この美容液はこの糖とたんぱく質の分解をサポートする成分を配合してくれてます♡

(糖質だいすきww)




さて、実際につかってみました!

使い方はスキンケアの最後に塗るだけ

楽ちんだー♡

手持ちのスキンケアの順番を変えなくていいのが嬉しい!


夜に多めに塗って寝ると就寝中のパックとしても使えるということで、最近乾燥が気になる私は就寝中のパックとして使っていました!


気になる所をを持ち上げるように馴染ませるといいらしいですよ♡



手にのせるとこんな感じ。

Image title


最初はぷるるん!としていて伸ばすとジェルみたいにピタっと密着してくれて保湿力が♡



このまま寝て翌朝…



乾燥してないし、化粧のりもいい感じ!!


使い続けて、朝起きたときの保湿力が続いたからか毎日化粧のりがよかったです!!


朝ってバタバタしてるし、なかなかゆっくり保湿する時間ないから化粧のりがいいと嬉しい。。笑



私は年がら年中保湿で乾燥対策ですが、やっぱりいつものスキンケアだけでは冬は乗り切れなさそうだからプラスワンアイテムを取り入れて頑張ろう…(´;ω;`)!!



2017年1月11日までお得なキャンペーンを実施しているみたい!

是非公式サイトで見て見てください♡ ↓

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN