人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ReFa新作】ReFa CAXA RAY/リファカッサレイは進化系美容ローラー!フェイスラインのむくみ・顔のこりなどにお悩みの方必見!

スキンケア

クリエイション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つの軸を融合させ、

革新的な商品を生み出し続けるMTG


SIXPAD(シックスパッド)、PAO(パオ)など有名なアイテムがたくさんありますが、

その中で最も有名なアイテムといっても過言ではないのがReFa(リファ)

Image title

今やあらゆるメーカーから美顔ローラーが発売されていますが、高級美顔ローラーのパイオニア的存在といえば、やはりReFa!

その圧倒的人気と、使用感の良さ。

使った後の顔にまるで羽が生えたかのような、凝りがほぐれた軽やかさ。

そしてラグジュアリーなパッケージとつい人に見せたくなるような美容ギアの域を超えた商品ビジュアル。


そんなReFaから5/23(水)新商品が発売になりました!!!


ReFa CAXA RAY リファカッサレイ

価格:23,800円(税抜)


Image title

最初ビジュアル写真を目にした時、あまりの斬新なデザインに目が“?”になりました。


が!よーく見ると、なんだか見覚えのある形に似ている…!?

そう、こちらは

フェイスケア用の“カッサ”とReFaといえばの“ローラー”が合体した進化系アイテム!


ReFa CAXA RAYって?

計算しつくされたパーツごとのはたらき


Image title

シーガルライン ▶皮膚の薄いところへアプローチ

Image titleクレセントライン ▶皮膚の厚いところへアプローチ

Image title

ローラー ▶幅にこだわりが!リファエスカラットと同サイズのローラーを採用(幅は異なる) 

Image title

ソーラーパネル ▶リファといえば!のソーラーパネルをもちろん搭載!

Image title

 光を取り込み微弱電流“マイクロカレント”を発生させ、肌ツヤも叶えます。


マキアブロガーのみなさんとMTG本社で行われたReFa CAXA RAY体験会に参加させて頂きましたので

商品の特徴とメーカー推奨・使用方法についてもご説明しますね!

Image title



「すくい上げる」×「つまみ流す」

2つの動きで顔の筋膜へアプローチし、リリースリフトを実現する


お恥ずかしながら筋膜という言葉を初めて耳にした私。

体の筋膜と比較して、顔の筋膜は一箇所歪んでしまうことにより他の箇所もつられて歪んでしまうそう。

その理由は、顔と頭は一枚の皮でつながっているから。それだけでなく、凝り、むくみなど何らかの要因で筋膜が歪んでしまうとそのフォルムを形状記憶しているような状態になってしまうそうな…!

そうならないために、筋膜リリースを行うアプローチをReFa CAXA RAYで実践! 


エステティックメソッド

“フリクション”דニーディング”


“フリクション” →「すくい上げる」

“ニーディング”→「つまみ流す」

動きの所以はエステティシャンの手技からだそう。

顔立ちの土台となる筋膜へ効率的にアプローチするために、計算しつくされた新アプローチなのです。

Image title





気になる使用方法は?次のページで ▶▶▶

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN