人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

脱・乾燥肌!米ぬか美肌成分配合でもっちり毛穴レス肌へ〔IGNIS/イグニス ブランクレンジングクリーム〕

スキンケア

田辺彩です。


これから来る秋冬、

乾燥に負けない素肌を作るケアは季節の変わり目の今はじめることが肝心!



スキンケアの基本は

優しく丁寧に、不要なもののみをオフ。

たっぷりと水分を与え、油分でフタをして潤いを閉じ込めること。


揺るがない素肌をつくるため、まずは土台を整えたい方に

発売開始時から愛用しているオススメのクレンジングをご紹介します。


IGNIS イグニス

ブラン クレンジング クリーム


Image title

こちら、現在お得なキットが発売中。


IGNIS イグニス

ブラン クレンジング クリーム コフレ 2018

9/17(月)限定発売 3,500円(税抜)

Image title

【内容】

ブラン クレンジング クリーム 200g<現品>

エモリエント ネイチャーミルク <乳液>30g

エモリエント ネイチャーウォーター<化粧水>30ml

*限定品のため、なくなり次第終了

Image title


イグニスの中でも人気のクレンジング

愛用しているクレンジングのコフレが発売される、

ということで喜び勇んで購入しました。


通常サイズ・価格のままで、

現品+ミニサイズの化粧水・乳液がついてくるので絶対“買い!”なコフレです。

Image title

こちらのクレンジングは

米ぬかの美肌成分配合※。

※コメヌカエキス(保湿)


白米より玄米に栄養があるのは有名ですが、

その栄養がつまっているのが“米ぬか”


米ぬかには、余計な皮脂やよごれをオフするだけでなく

お肌の潤いを保つ脂質に似た働きがあると言われているそう。

“米ぬか洗顔” “ぬか袋”などがあるのは、こういう理由だったんですね。

昔からずっとお手入れに取り入れられているのだから間違いないはず。


使用感は、とにかくまろやか。

サッとメイクを落とすのではなく、

ゆっくりとお肌を労うようになじませてメイクを浮かせるのがオススメです。

驚くほどクリーミーでやわらかな質感のクリームは

メイクとの馴染みもよく、いつまでも顔にのせていたくなるような心地よさ。

イグニスらしい優しいハーバルな香りもリラックス効果バツグンです。

Image title

クレンジング後のお肌は柔らかくもっちりとして赤ちゃんのよう(これは言い過ぎ。失礼しました)

でも本当に、こちらでクレンジングをしていると

メイクだけでなく1日の疲れまでオフしてくれるような癒やしの時間に感じます。


絶対的に信頼してお肌を委ねられるアイテムの存在は貴重。

生理日前後のお肌が敏感な時でも

刺激などを感じることなく安心して使えるので、

他のアイテムに浮気しているときでも必ず常備しています。


・丁寧にスキンケアをしているのにお肌の調子が良くない

・お肌の乾燥によりメイクのりが悪い

・お肌がかたく、ごわついている気がする


もしこんな悩みを持つ方がいらっしゃったら、

一度ブランクレンジングクリームを試してみてほしいです。


ご紹介したコフレですが、発売開始から半月ほど経っているので売り切れの店舗も多いかと…

とはいえ、まだ残っている店舗もあるようなので

出会えたら即買いをオススメします♫

Image title

*お肌に合うかが心配な方に…

こちらのページにあるサンプルクーポンを持って店舗へ出向いてみてください。


イグニスのBAさんは皆様とても親切で、肌荒れなどについての知識もとっても豊富。

ブランクレンジング以外にもお肌の“自活力”を高めてくれるようなアイテムが沢山なので

ぜひBAさんにお肌悩みを相談、アドバイスを頂いた上で使用してみてくださいね!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN