【30代からのエイジングケア】新理論のオルビスユーでハリだけでなくうるおい・キメ・透明感etcまで!

スキンケア

〔PR〕突然ですが、みなさんはエイジングを意識したスキンケア選びをされていますか?


わたし自身はなんとなく、

春夏▶美白ケア

秋冬▶保湿ケア

というルーティーンで選んでいたスキンケア。

エイジングケアについては正直、もう少し先でいいかな、と思っていました。

が!!!30歳を過ぎた頃から気になりだしたお肌の

 

☑くすみ

☑ハリのなさ

☑化粧ノリの悪さ・化粧崩れ

☑ほうれい線・目尻のシワ

☑血色の悪さ

☑ツヤのなさ

 

など…

見て見ぬふりをしつつ、リップやチークでごまかしてきましたが

(ごまかせていたのだろうか)

34歳になった今年、いよいよ隠せないアラが目立つようになってきました…!

 

なんとなくお肌のハリがなくなってきている?と感じることが多くなってきて、

クマやほうれい線など、週のなかばをすぎると疲れが顔にでることもしばしば…

特に気になるのが夕方の化粧崩れとくすみ

予定がある日、せっかくオシャレをしてもお肌がキマっていないと気分も憂鬱に…泣

 

そんなタイミングで出会ったのがファーストエイジングケアにピッタリという

オルビスユー

ORBIS=U

Image title

オルビスというと1つ1つの製品がシンプル、かつエコにビニールでパッケージングされており、

メイク用品からサプリメントまで豊富な商品ラインナップ、というイメージ。

高品質なものがお手頃な価格で購入できる、言わずと知れた有名なメーカー様です。

 

そんなオルビスが

30代からの高機能スキンケア】

と位置づけるのがオルビスユーなのだそう。しかもホームページを見てみると

【新理論エイジングケア】

…これは、かなり気になりますよね…!

 

 

気になるオルビスユーについては次のページで!

>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN