【本日発売!買って損なし】RMKのクリスマスコフレ♡ベースメイクキット1つでツヤ肌メイクが完成!

メイクアップ
いいね! 9件

本日11/17発売!

RMKのクリスマスコフレをゲットしました♪


RMK ベースメイクキット A

価格:各8,700 円(税抜)

  ※ファンデーションの色は

キットA :102、キットB:103

Image title

RMK 人気のベースメイクアイテムの豪華セット!

大学時代、リキッドファンデーションデビューがRMKだったこともあり久しぶりに使ってみたく購入を決めました!

買わない理由が見つからない、お得すぎるキットの中身とは…?

さっそくアイテムごとにネタバレ・ご紹介していきます!   


■キット内容■

エアリーパウダーファンデーション 102

(ミニサイズ・各4.0g・SPF25 PA++)

Image title

気になる部分はしっかりカバーしつつ、ナチュラル感を失わない仕上がりになるそう。

パウダーファンデーションはお化粧直しに毎日使用。お昼に一回、夕方に予定があるときは会社を出るときに、といった使用頻度なのでこれくらいのミニサイズがちょうどいい。

Image title

ミニといっても十分使えそうです!現品サイズのファンデーションは使い切れないうちにまた他のものを試したくなるので…ポーチに収めやすいサイズのパウダーファンデーションが手に入って嬉しいです。


インスタントハイライトカラー 01

Image title

ピンポイントでツヤ感を足せる

インスタントハイライトカラー

Image title

秋冬はしっかりベースメイクを作り込みがちなので、これでほしい部分にツヤをプラスしてヌケ感をつくりたい!ペン型ブラシの形状なので、目元や口元のハイライトにも使いやすそう!   


リクイドファンデーション 102/103

(ミニサイズ・各15mL・SPF14 PA++)

Image title

言わずと知れた

RMKの大人気リクイドファンデーション! 

さらりとしたテクスチャーで決して厚塗りにならないながらも、気になる部分はナチュラルにカバー。自然なツヤ感がさっと完成、お粉なしでも使えるリクイドファンデーションとして有名ですよね。

日本人の肌に合うカラーバリエも人気のヒミツでしょうか?ベースメイクキットAの102はもともと使っていた色なのでありがたいです。

Image title

リキッドファンデーション派のわたしにとってこのサイズは旅行にもってこい♪ 大きいものはどうしてもかさばる&重たくなってしまうので、年末年始の旅行に早速連れていく予定です。

   

ベーシック コントロールカラー 01

(現品・SPF20 PA++)

Image title

透明感を引き出すコントロールカラー現品。これが欲しかったと言っても過言ではない…

Image title

ツヤっツヤ。トゥルトゥルです。

10月から無性にこれがほしかったのですが、このコフレを買うと決めて我慢していました…! 

ツヤ肌×ボルドーやカシスレッドなど少しマットなリップを合わせて重すぎない冬メイクを楽しみたいです !


オリジナルポーチ

(約H20cm× W20cm)

Image title

パンジーが印象的な佐藤 翠氏さんデザインのポーチ。

使い勝手のいいサイズと品の良いラベンダーカラーに印象的なデザインが♡ ポーチだけでも買いたいレベル!コフレに好みのポーチがついているとラッキー!な気持ちになれますね。


いかがでしたか?

これだけでベースメイクが完成する、RMKの夢のようなクリスマスコフレ。 

わたしは購入できて大満足!!予約開始日の朝、会社の廊下で10:00に電話予約を頑張った甲斐がありました…!明日から早速使用するのが楽しみです♪


透明感とツヤのある、ナチュラル美肌を目指したい方は購入して損はないのではないかと。店舗によっては予約なしでも購入ができるとのことでしたので、気になっている方はぜひRMKカウンターを覗いてみてくださいね♡

Image title


皆さんがどんなクリスマスコフレをゲットされたのかも気になる♡

Instagramではもっとラフにコスメやライフスタイルを発信中。フォロー&コメントなど…美容情報を交換したいです♪仲良くしてください!

@ayaprile ▶▶▶ ★クリック★



Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN