【必見の2017下半期ベスコス発表号】11/22発売・MAQUIA1月号は内容、付録ともに満足度◎!

ライフ
いいね! 1件

MAQUIA 2018年1月号

11/22 全国発売!


表紙はカバー初登場という乃木坂46の白石麻衣さん!

Image title

先日マキアージュの新ミューズと発表がなされましたが、とにかく美しいの一言。お人形さんのような整った顔立ちに、透き通るような白くて美しい肌。もともとの顔立ちが美しいのはもちろんですが、アーモンドアイやキュッと口角の上がった口元などメイク映えする要素がたくさん。これから美容雑誌でもますますひっぱりだこになること間違いなしでしょうね。


今月号の見どころは何と言っても…


2017 下半期ザ・ベストコスメ


総勢65名の美容賢者の皆さんが、本気で投票された名品がズラリ!気になりますよね…?

Image title

ぼんやり。ちらり。…気になる全貌は本誌で!各賞どれを見ても「おぉ…!やっぱりこのアイテムか!」とつぶやいてしまうような納得感のあるものばかりでしたよ♡

その他の特集も気になるものばかり!


見せたい私が、なりたい私

メイクで印象操作

特集名からして興味をそそられるこちらの特集。

あらゆる角度から“他者にどう見られるか”を意識、“清潔感を大事に幸せそうに見せること”が重要…など美容賢者や心理学者の方のお言葉とともにメイク・アイテムの紹介がされています!必見です。


第一印象→第二印象

似合う4タイプ別冬メイク

メイクで印象操作の中の企画です。ブルベ・イエベに瞳の色を掛け合わせ、ウィンター・オータム・サマー・スプリングにカテゴライズされた上でオススメの色味・アイテムが紹介されているのでこの冬どういうメイクがしたいか、どういうアイテムが似合うか、に迷っている方は是非チェックしていただきたいです。


パーフェクト美眉

完全マスターBOOK

Image title

メイクの中で一番難しいのはアイブロウ、という方、きっと多いのではないでしょうか?

わたしはそうです。もとからキリッとした理想の眉の形なら苦労はしないのですが、

薄い・少ない・毛が細い!

の3重苦なのでアイブロウで印象がガラリと変わります。印象が変わるというと聞こえが良いのですが、要するに失敗するとブスになります(笑)メイクする中で、アイブロウは毎日必死で取り組むパーツメイクです。このBOOKで似合うアイブロウを再勉強したいと思います…!


気になる付録は


千吉良恵子さん監修第11弾!

千吉良 眉マスターブラシセット 3種2本

Image title

なんと…!ここでも眉…!アイブロウを頑張れということでしょうか…?

今月はアイブロウ強化月間として、先程ご紹介した“パーフェクト美眉 完全マスターBOOK”を見つつ“千吉良 眉マスターブラシ”でアイブロウに励みたいと思います…!


*余談ですがMAQUIA付録の千吉良ブラシが揃っていく嬉しさ…

Image title

ほかにも


✓冷え悩み解消 100問100答

✓人気6大アーティストが心底惚れた逸品でつくるベスト美女顔

✓朝・昼・夜、女は3つの顔を持つ

✓ALL11000円以下 スキンケア8番勝負


など美容感度の高い方ならチェックしている&すでにお持ちであろうアイテムがたくさん紹介されていますよ!今月号も読み応え十分のマキア1月号、ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね♡






Instagramでは毎日の購入コスメやグルメ情報も発信!フォロー&コメントなど大歓迎♡

@ayaprile ▶▶▶ ★クリック★


Image title






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN