人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【一日中うるおい続く肌に】メイク前に仕込む “日中用保湿クリーム” kanebo(カネボウ)「フレッシュ デイ クリーム」

スキンケア

夕方までずっとうるおいときれいが続く肌に…。朝メイク前に仕込む日中用保湿クリーム kanebo(カネボウ)「フレッシュ デイ クリーム」


化粧のり、モチが悪いと感じている方へ、メイク前のいつものスキンケアにプラス一品、おすすめです!

Image title

KANEBO / カネボウ フレッシュ デイ クリーム

40ml・6,000円(+税)


カネボウ独自開発「ベビーソフトオイル処方*」により、肌と一体化するようなみずみずしいテクスチャーでありながら、うるおい膜を形成して、しっとりと保湿。

SPF15・PA+++

日中の紫外線をカット、乾燥ダメージから肌を守ります。

*ベビーソフトオイル処方とは・・・赤ちゃんの未成熟な肌をやさしく包むクリーム状の物質「胎脂」に着想を得て、1995年にカネボウ化粧品が独自に開発したクリーム処方のこと。

朝のみずみずしい緑と花々をイメージした「モーニングガーデンの香り」付き。→とっても良い香り♪ほのかに香る香りに癒されます。

化粧下地としての使用もOK。



↓こんなお得なキットでゲット♪ 洗顔料「リフレッシング クリーミィ ウォッシュ」、化粧水「モイスチャー フロウ ローション」のミニサイズがセット。2019年4月5日発売の数量限定品なので、気になる方はお早めに…。

Image title

【限定品】カネボウ フレッシュ デイ クリーム キット a 



朝、化粧水や乳液の後、顔全体にていねいになじませます。

スパチュラ付き。1回使用量はスパチュラ一杯分。

Image title


みずみずしいテクスチャーでのびが良く、軽やかな使用感。

Image title


まるでうるおいのヴェールをかけたような仕上がり。水分蒸発を防ぐとともに、あらゆる刺激から肌を守ってくれるような安心感があります。

Image title

※血管が目立つ点、お見苦しいですがお許しください… (年齢的に…(汗))

この後重ねる化粧下地、ファンデののびが劇的に良くなります!肌へのファンデの密着度も高まる気が。

また(化粧崩れといえば皮脂崩れより目元、口元のシワよれ、乾燥崩れのほうが気になる私としては)このクリームを使っていると乾燥崩れが随分マシに。

また、どんよりくすんでハリがなくなる…(泣)夕方のお疲れ肌も大分改善された気がします。



ちなみに

これから夏に向けて、「しっとりしすぎるクリームはちょっと…」という方には、「フレッシュ デイ クリーム ライト」もあるので、そちらをおすすめ。(ライトの方はSPF30・PA+++で日焼け止め効果がさらにアップ!)

Image title


ただ、ライトはサンプルで試してみたのですが、乾燥肌質の私としては(今のところ)しっとり保湿感がこちらのほうが好みで…。屋外に出るだけでワッと汗が噴き出るような真夏になるまでは、こちらのタイプを使い続けそうです。(カウンターBAさん曰く、どちらが春夏向けor秋冬向けというわけではなく、肌質の違い、使用感の好みで選ぶのだそう。)



今までカネボウのスキンケアって、あまり使ったことがなかったのですが… 最近色々試してみて、どれも私の肌には合っていたようで!思いのほか好印象&好感触。今後もKanebo(カネボウ)のスキンケア、チェックしたいと思います♪


Image title

美しさを印象づける “顔の下半分エリア”#ジョーライン に働きかける#カネボウ たるみ改善#美容液 「#リフトセラム 」をサンプルにてお試し♪


Image title

つるつるなめらか透明感のある美肌に【おすすめ・新作】KANEBO(カネボウ)美白美容液「イルミネイティングセラム」






★インスタやってます!★

Please follow me♪ @aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN