人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

乾燥シワ対策に【おすすめ】エイジングケアに特化したオールインワンジェル「パーフェクトワン リフティングジェル」

スキンケア

“乾燥による小ジワを目立たなくする” 効能評価試験済み。エイジングケアを“本気で”考える方におすすめのオールインワンジェルパーフェクトワン リフティングジェル」。


Image title

パーフェクトワン / リフティングジェル

50g・6,000円(+税)

※MAQUIA ONLINE 編集部より提供いただきました。


2019年10月1日リニューアル新発売!

これ一品で化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6役を果たします。

(合成香料・合成着色料・パラベン)無添加。

Image title


パーフェクトワン美容液ジェルシリーズは、全4種のラインナップ。(※定番の「モイスチャージェル」に加え、「薬用ホワイトニングジェル」(詳細→)、「スーパーモイスチャージェル」、そしてこちら「リフティングジェル」。)

その全てにメイン成分として7種のコラーゲンを組み合わせた「複合型コラーゲン」が配合されているのですが、この「リフティングジェル」にはシリーズ中最高濃度で配合。さらに紫根エキスや発酵ハトムギエキスなども配合され、よりエイジングケアに特化したジェルになっています。


↓スパチュラ入り。

Image title

↓以前使った「薬用ホワイトニングジェル」に比べると…ジェルというより、かなりクリームに寄せたテクスチャー。(…ほぼほぼクリーム。。)

Image title

※もう随分使ってからの写真…失礼します…


↓1回分使用量の目安は、直径1.5㎝くらい。(しっとりしているぶん、「薬用ホワイトニングジェル」に比べてやや少なめの使用量。)

Image title


↓手の甲に取り出すと…

Image title

※こちらは1回使用量目安より少なめの量です。


一見、単なるクリーム。ですが、実際使ってみると、“油分のフタ”的な役割を果たす一般的なクリームではなく、やはり“美容液ジェル”であることを実感します。

肌にスッと吸い込まれるように浸透して、ベタつき、油膜感を一切感じることのない使用感。

肌がたっぷりの潤いで満たされ、肌の内側から押し返すようなハリを感じられる肌に仕上がります。


「薬用ホワイトニングジェル」と比べるとこちらのほうが、やや保湿力高め。さらに肌がモチモチした感触になる気が。

うるおいの持続力も高く、晩に使うと翌朝までしっとり。

特に晩に乾燥小ジワの気になる目元にシッカリ塗り込んでおくと、翌朝肌がふっくらして乾燥小ジワが目立たなくなります。(皮膚が薄く敏感な目元に重ね塗りしても、無添加処方のお陰か、これといった刺激もなく安心して使えています。)

もちろん、真皮性の完全にできてしまっている小ジワは(保湿したくらいじゃ…)消えないのですが…(汗)

ただ、乾燥による小ジワをこうして早期対処することで、真皮性のシワになってしまうのを少しでも防ぐことができるのでは、と思います。



使い続けるうちに、こちら、“オールインワンジェル”としての手軽さや時短目的ではなく、

“美容液ジェル”としての美容効果(保湿、乾燥による小ジワを目立たなくする効果)を求めて使う、という感じになってきました。

乾燥肌、さらに私のような年齢の方にはもちろん、エイジングケアはまだ…という若い方にも、乾燥、シワ対策の“美容液ジェル”としての使用もおすすめです。



ちなみに「本気のエイジングケアもしたいけど、美白もしたい」方には、こちらと「薬用ホワイトニングジェル」2品を朝・晩で使い分けても◎。

例えば、保湿力のより高いこちらを夜用に、「薬用ホワイトニングジェル」を朝用に…。

ただどちらのジェルも朝メイク前に使っても、ベタついて化粧崩れしやすくなる等メイクの仕上がりに悪影響を及ぼすことがないので、朝・晩どちらにして使っても良いと思います!






★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/ 





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN