人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美顔器は面倒だと思う私が「ツインエレナイザー プレミアム」なら使い続けられる理由5つ

スキンケア

これ1台で美顔エステのフルコースを実現する高機能美顔器「ツインエレナイザー」が、この春進化を遂げてリニューアル!


Image title

エビス化粧品 / ツインエレナイザーPREMIUM

27,000円(+税)

★安心の日本製メーカー保証付き

【セット内容】

・Cエッセンス 20ml
・エクセレントバイオEX100 10ml
・モイスチャーコラーゲンMC100 10ml
・モイスチャーローション 125ml
・ポーチ

※MAQUIA ONLINE 編集部よりご提供いただきました。


新しくなった「ツインエレナイザープレミアム」とは?

6機能・4つのモードを搭載。

口元や目元のカサつき、ハリの低下、乾燥やくすみ、キメの乱れ、肌荒れなど、

年齢と共に増えていくさまざまな肌悩みに対応する、先端トリートメント機能を集約した『次世代型美顔器』。


6機能

・イオンクレンジング

・超音波

・イオン導入

・高周波

・温感ケア

・冷感ケア


4つのモード

1.イオンクレンジング [約3分]

洗顔では落ちにくい毛穴の奥の皮脂汚れを吸着。

2.ツイン導入 [約4分]

3MHz超音波+イオントリートメントを同時に行う導入トリートメント。通常のお手入れ(単純塗布)の約200倍で肌のすみずみへ。

3.トリプルパワー(ホットモード)[約3分]

高周波+超音波+温感ケアを同時に行うトリートメント。すっきりと引き締まったハリ肌を目指します。

4.クールモード[約2分]

トリートメントの仕上げにクールモードで引き締め、キメの整った肌へ。


イオンクレンジング、超音波、イオン導入、高周波とは?  (詳しくは以前の記事コチラ)→ おうちで本格エステケア「ツインエレナイザー PRO Ⅱ」、私の使い方。

新「ツインエレナイザー プレミアム」は「トリプルパワー(ホットモード)」、「肌弾力センサー」、「クールモード」が新しくプラス!


↓アラサー、アラフォー必見!歳を重ねるごとにゆるみが気になる口角、目尻もケアできます!

Image title


ただ、美顔器って・・・そもそも使い続けられるかが問題。

どれほど優れた機能を備えた美顔器も、結局使わないなら、持っていても仕方ないですよね。。


「美顔器は、面倒そう…」「続けられる自信ない…」と思われているかたへ、

以下、私が「ツインエレナイザー プレミアム」なら続けられる理由5つ をご紹介します。

≫≫ スワイプ ≫≫



1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

① 1回のお手入れ時間は最短3分〜最長12分。週2〜3回のお手入れでOK。

(イオンクレンジング、クールモードは毎日使用可能。ツイン導入、トリプルパワーは週2〜3回を目安に。※過剰なトリートメントはかえって肌に負担をかけてしまうため、使用頻度は週2〜3回が目安です。


4つのモード(イオンクレンジング→ツイン導入→トリプルパワー→クールモード)全てを行うのが効果的ではあるけれど、そのときの肌状態や目的に合わせて一つだけ選んで行なってもOK。

1つのモード(3分間)なら歯磨きする感覚で気軽にお手入れできます♪

私の場合、一日置きの晩にイオンクレンジングのみ行い(3分間は家にある砂時計で計りながら♪)、その後手持ちの美容液や乳液、クリームなどを塗ってお手入れ完了。

それ以上のモードを使うのは週1〜2回ほど。週末など時間と心の余裕があるときにしています。

自分の生活スタイルに合わせて習慣化してしまうと◎。


② ボタンはたった1つ!操作が超簡単。


電源ON・OFF、4つのモード(イオン導入)切替がボタン一つで操作できるようになっています。(作動状態は液晶パネルに表示されます。)

さらに「肌弾力センサー」搭載で(↑写真 赤矢印で示した部分)、肌に最適な出力モードも自動調節されるようになっています。

機器の取扱いが苦手なかたも安心、取扱説明書をそれほど熟読しなくても扱うことが出来ると思います。

ただこのたった1つのボタン、たまに(何か物に当たったりして)押されてしまい、気づいたら電源入れっぱなしになってる…ということがあり…一定時間越えると自動電源OFFする機能がついてると尚良かったかも…。


 化粧品は肌悩みに応じてチョイス♪(全て使わなくてもOK)


(↑ 写真左から)

・エクセレントバイオEX100(天然植物性プラセンタ様100%原液)

・植物性コラーゲンMC100(植物性コラーゲン100%原液)

・Cエッセンス(水溶性ビタミンC5%美容液)

・イーエス エッセンシャルジェル(美顔器専用トリートメントジェル)

・R&Pモイスチャーローション(高保湿ローション)


 (化粧品について、詳しくは以前の記事コチラ)→ おうちで本格エステケア「ツインエレナイザー PRO Ⅱ」、私の使い方。

※以前とパケが変わっているものもあり。「R&Pモイスチャーローション」はポンプ式容器になり、使いやすく!

美顔器に最適な化粧品がセットされているので、トリートメントがすぐに始められます。

計5品の化粧品は、塗って、美顔器して、また塗って、美顔器して… と使うのかと思いきや(それならちょっと面倒だな…と思っていたところ)、

(↑写真一番右)「R&Pモイスチャーローション」のみイオンクレンジング用、

残り4品はツイン導入、トリプルパワー用なのですが、

この4品、全て一度に塗り重ねてOK。(それから美顔器使用。)

トリートメント途中に塗り重ねる必要が出てくるのはジェルくらい。


ちなみに化粧品は全て使う必要はなく、ツイン導入は導入したい美容液1品〜+「イーエス エッセンシャルジェル」を、トリプルパワーは「イーエス エッセンシャルジェル」さえあればトリートメント可能。

また手持ちの化粧品も使用可能です。(無香料、無着色、ノンパラベンのものがおすすめだそうです。)


「ポーチ」にスッキリ収まり、見た目美しく保管できる。


アイボリーのレザー調ポーチは丈夫なつくりで高級感があり◎。「ツインエレナイザープレミアム」本体他、充電コード、化粧品まで全てが入ります。

見た目シンプル、外から見てあからさまに美顔器が入っているとは分からないポーチ。

このポーチに全て収まるおかげで、私としては自宅の洗面室に置いておきやすく。

(普段スキンケアをしている)洗面室に置いておくことで、手に取りやすく(以前のものより)使用頻度が増えました。

実は過去に使っていた超音波美顔器は、クローゼットの中で保管していて使う度に出してくるようにしていたのですが、普段目につかない場所に保管しているせいか(出すのは容易なはずなのに)つい使うのを忘れてしまい…。使わない期間が長くなると、その存在自体を忘れていってしまうという…w

それを考えると、美顔器は手に取りやすい場所に保管できることがポイントかと。そのためにこのポーチ、いい仕事してくれてます。


手応えを感じられるから、また使いたくなる。


結局は効果を実感しているから、続けられるのだと思います。

イオンクレンジングのみ3分間するだけでも、肌に違いが。毛穴汚れや老化角質がスッキリ落とせたような、つるんとなめらかな肌感になり、後に使うスキンケア(美容液や乳液、クリーム)のなじみが驚くほど良くなります。イオンクレンジングをしたときと、していないときの肌は歴然の差が。

また、ツイン導入、トリプルパワーをすると、みずみずしくうるおい、肌の内側からハリを感じられるような、まさにエステサロン帰りのような肌に。個人的には目尻、口角が上がる気が!

翌日人に会う予定があるときは必ず使いたいトリートメントです。





以上、私が「ツインエレナイザー プレミアム」なら続けられる理由5つ でした!





★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN