人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

つるつるなめらか透明感のある美肌に【おすすめ・新作】KANEBO(カネボウ)美白美容液「イルミネイティングセラム」

スキンケア

つるつるなめらか透明感のある美肌に【おすすめ】KANEBOの新ブライトニング美白美容液「イルミネイティングセラム」。<2019年3月8日発売>

一足お先にお試しさせていただきました♪


Image title

KANEBO / カネボウ イルミネイティング セラム

30ml・13,500円(+税)

(朝晩1日2回の使用で約37日分。)

※ MAQUIAONLINEより提供いただきました。


【医薬部外品】

メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐとともに、乾燥によるくすみやキメの乱れにアプローチ。光が駆け巡るような、なめらかな艶肌に導きます。


・美白有効成分:カモミラET

カミツレの花からスクワランで抽出して得られるエキス。1999年に医薬部外品として認められており、長年使用実績のある成分。


美白以外の機能(保湿、肌荒れ予防…)も充実している美容液。

・有効成分:塩化レボカルニチン

エネルギー代謝を促すことで、角層のバリア機能の低下を防止し、肌あれを防ぎます。カネボウの化粧品にしか配合されていない成分。


Image title

プッシュポンプ式で使いやすい♪


1回使用量はポンプ2押し分(約0.4mL)。

(↓写真はポンプ1押し分)

Image title


コクのある乳液テクスチャーの美容液が、肌全体に瞬時にのび広がり、スッと浸透。

軽い使用感ながら、しっとりモチモチの肌になります。

乾燥肌の私も満足の保湿感。

乾燥する今の時期はさらに+乳液orクリームを使っていますが、夏場なら化粧水+この美容液だけでもやり過ごせそう。

また、晩に使うと翌朝の肌がくすみが抜けていつもより明るく。

この美容液を初めて使った晩の翌朝、すぐに「お!」と肌変化に気づき、即効性を感じました。



そして・・・

約4週間使ってみて…

「点(シミ、ソバカス)」に対する効果は正直これといってよく分からなかったけれど(やはり4週間じゃ難しい…⁈)、「面」に働きかける美白効果は実感。

日に日に肌全体の透明感が増し、肌色が明るくなっていくのを感じました。

そして私的に一番効果を感じたのが、キメが整ってつるつる、手触りの良いなめらかな肌になったこと。化粧ノリがとても良くなりました♪

また、乾燥も相まり一年の中で最も肌がゆらぎやすい時期にもかかわらず、こちらを使っている間はわりと好調な肌状態が続いていた気が。


肌調子を上げてくれることで、長い目でケアが必要なシミへの効果も期待できそうです。


Image title

是非チェックなさってみてください!






★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN