人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美白もエイジングケアもできる【おすすめ】透明感に満ちたハリ肌に導くエリクシール ホワイト「エンリッチド クリアクリーム」

スキンケア

美白とエイジングケアを両立!うるおいに満ちたハリ肌に、さらに肌の明るさまでも引き出す エリクシール ホワイトの薬用美白クリーム。


Image title

エリクシール / エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TB 

45g(本体)・8,500円(+税) / レフィル有り 45g・8,000円(+税)

〈医薬部外品〉

基本夜眠る前のお手入れに使う、ナイトクリーム。


おそらく遺伝的に…シミができやすい肌質の私。美白は毎日使わずとも何かしら常備していて、

この春夏は、前から気になっていたこちらを使ってみることに。

(大好きなHAKUの美容液をリピしても良かったのですが、

日々エアコンがんがんきいた部屋で過ごしているので、真夏でも意外と肌が乾燥するのですよね…

そこで、もう少し保湿力高いものがいいなと思い…。)

HAKUの美容液と比べると「クリーム」というアイテムなだけあって、しっとり濃厚保湿できます。(かといって今の時期に使ってもベタつかず。)


HAKUと同じく、資生堂の最新美白有効成分4MSK配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

Image title


エリクシールホワイト ライン共通のアクアフローラルの香りつき。肌に塗った瞬間だけふわっと香る程度の香りで、香りに敏感な私も気にならないレベル。

ホイップのような軽やかなクリーム。

Image title


スルスルのびがよく、肌なじみも抜群。

Image title


クリームって一般的に、肌表面に油膜を張って肌のうるおいの蒸発を防ぐフタ的な役割を果たすものですが、

このクリームは、肌表面にとどまることなく、どんどん肌に吸い込まれていく感じ….(私の肌が乾燥しているだけかもしれませんが、。)

肌の内側までしっとりうるおいで満たし、モチっと弾力(ハリ)を感じる肌にしてくれます。


↓1回使用量目安はパール粒1コ分なのですが、

多めに3コ分使用し、このように引き上げマッサージしながら塗ると、よりハリを感じる肌に…。

Image title


うるおいが長時間持続、翌朝の肌もしっとり。

特にくすみ抜けに効果を実感していて、顔色がぱっと明るくなる気がします。



点(シミ、ソバカス)に対する美白だけでなく、面(肌全体)の美白もしたいかた、

美白とともにハリ感も同時にケアしたいかた、

たっぷり保湿したいかた、

におすすめのクリームです!






★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN