人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

スクラブの角質ケアとクリームの保湿ケアを同時に!【おすすめ】Laline(ラリン)の“ピーリングボディクリーム”

スキンケア

スクラブが古い角質をやさしく落としながら、シアバターとククイナッツオイル配合のクリームがしっとり保湿。艶やかで透明感のある肌になれる“ピーリングボディクリーム”!


Image title

Laline(ラリン) / シア&ククイ ピーリングボディクリーム

250ml・4,200円(+税)

※マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。


Laline(ラリン)は死海のミネラルで有名なイスラエル発、コスメとフレグランスをメインに扱うライフスタイルブランド。(※Laline(ラリン)については前記事コチラ。→


2018年9月26日発売されたばかりのコチラ、一足お先にお試しさせていただきました。

Image title


シアバターとククイナッツオイルの甘くて深みのある上質な香りがします。

私としてはとても好みな香り!きつすぎず、日本人ウケする香りだと思います。

晩に使うと翌日も肌に良い香りが残ります♪



適量を手に取り、肌に円を描くようにやさしくマッサージしながらのばします。

Image title


死海のミネラルが肌を柔らかくほぐしながら、天然アプリコットスクラブが老化角質をやさしく除去。と同時にシアバター、ククイナッツオイル配合のクリームがしっとり保湿します。

Image title


この後、ぬるま湯でよくすすいで洗い流します。


スクラブの角質ケアとクリームの保湿ケアが同時にできて◎。


今まで、浴室でスクラブしてから、入浴後ボディミルクorクリームを塗って保湿、という流れのお手入れをしていましたが、これはそれが一度に済ませられて時短に。

入浴後(これを使用後)さらに保湿ケアは必要ないほど、しっとりした肌になります。

しかもその、しっとり保湿加減が絶妙!

しっとりするのにベタつかない、ちょうど良い保湿感。

仕上がりの肌がベタついて、服を来たとき肌に服がへばりついたり、逆に保湿力が足りず、すぐ乾燥してきたりすることがありません。

また使用後、浴室の床がオイル分でベタベタになって即床掃除が必要になったりしない点も好印象w



ボディスクラブは、2、3日間隔をあけての使用を推奨しているものが多いですが、こちらは毎日使ってもOKだそう。

確かにマッサージの際、スクラブをあまり肌に擦りつけないようにさえ気をつければ、問題なさそうです。



これから秋冬に向けて特に肌の乾燥が気になる時期。

ついお手入れは顔ばかり、ボディケアは見過ごしてしまう方へ(気づけば膝下の肌が乾燥してガサガサになってたりする方へ→私のこと…(汗))、

スクラブから保湿まで、これ一品で済ませられる“ピーリングボディクリーム”、オススメです!






★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko https://www.instagram.com/aconeko/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN