人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ベストコスメ受賞!】ポーラ B.A メイクしながらエイジングケアできる 大人ツヤ肌ファンデーション&化粧下地

メイクアップ

MAQUIA 2017年下半期ベストコスメ パウダリーファンデーション部門1位 受賞!】ポーラ B.A メイクしながらエイジングケアを叶える大人ツヤ肌ファンデーション&化粧下地。


Image title

B.A パウダリィバームファンデーションM

全6色・N3(ミディアムナチュラル)

10g (リフィル)・11,000円 (+税)/ ケース・2,500円(+税)

B.A デイセラムM シルキーグロー

25g・9,000円(+税)

<MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供いただきました。>


Image title


こんなファンデ、今までになかった!パウダリィファンデーションならではのふんわりとした仕上がりとクリーミィファンデーションの艶やかな仕上がりを両立した「パウダリィバームファンデーション」。


少し固めの生チョコみたいな質感。しっとり濃厚オイルリッチなバームファンデーション。

Image title


スポンジにとって肌にのばすと あら不思議!サラッとパウダリィファンデを塗ったようなセミマットな肌に。

ベタつかず、プラスパウダーをはたく必要なし。これ一品で美しいベースメイクを完成させることができます!

しばらくすると肌への密着度が高まり、自然な肌ツヤが出現。(個人的には塗りたてより、塗ってから1時間ほど経った肌が好み。)

またそのツヤは時間が経つほどに深みを増して、イキイキした印象のハリ肌を演出。さらに肌が乾燥するのを防いでくれます。


肌へのフィット感高く、表情で肌が動いてもヨレにくい処方。しわヨレしにくい!

皮脂、乾燥くずれにも強く、化粧もち抜群。つけ心地快適です。


薄づきなのに、肌悩みの多い大人肌も満足のカバー力。

たるみ毛穴の凸凹はひと塗りで、

頬のシミ、そばかす密集部分は重ね塗りすれば目立たなくなります。

肌に塗るまではバーム質感なので肌の上でとろけて密着。多少塗り重ねても厚ぼったくならず。

ごく少量のファンデをのせたスポンジでポンポンと軽く叩くように重ねれば、ムラづきすることなくキレイな仕上がりに。

またシワよれしにくいので目元やほうれい線など濃いめの影(くすみ)もコンシーラーなしで(このファンデで)カバーすることができました。


Image title


よりツヤのある仕上がりにしたい場合は、ブラシ塗りがおすすめ!

別売りでこのファンデ専用の化粧筆もあります。



そして、このファンデにおすすめの化粧下地が「デイセラムM シルキーグロー」。

のびの良いクリームテクスチャー。ほのかにゴールドパールの効いたピンク色の下地。

白浮きすることなくスッと肌になじんで、くすみをおさえ、自然なツヤと血色を与えます。

また、毛穴の凸凹を目立たなく、肌表面をフラットに整えます。

確実に上記したファンデとセットで使ったほうが、化粧もちを良くし、仕上がりの肌の美しさを格上げしてくれる下地。

Image title

↑ 写真では肌補正効果が分かりづらいのですが、ふんわり明るい肌色に、うるんだツヤ肌に整えてくれます。


そして、そんな肌補正効果面以上に特筆すべきは、この下地の高いスキンケア効果。

「日中用美容液下地」というだけあって、まるで美容液のようなしっとり保湿感で日中乾燥から肌を守り、うるおいをキープ。晩、メイクを落としたときに感じる肌疲れがありません。


< ↓ 下地を塗った後、ファンデをさっと一塗りしたところ。↓ >

Image title

↑ さっと塗っただけで肌にピタリと均一に密着。ムラづきしません!重ね塗りもOK。



どちらもB.Aスキンケア共通の美容成分を配合。メイクしながらエイジングケアができる逸品。

多種多様な肌悩みを抱える大人にぴったりのファンデ&化粧下地です。

是非チェックなさってみてください。






★インスタやってます!★

Please follow me★@aconekohttps://www.instagram.com/aconeko/






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN